TOP > その他のテーマ

言葉の前に「多分」、語尾に「みたいな」をつけて話すトピ/248


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
229: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-16 18:13:13

多分、明日は、雨みたいな

230: プクプク [×]
2020-04-16 21:06:48

多分、頭悪いから私が気分悪くする。みたいなー

私のクラスのリーダーみたいな女の子の口癖、お借りしました・・・


231: 匿名さん [×]
2020-04-23 06:24:18

多分、黄ばんでるマスク届くみたいな

232: 匿名さん [×]
2020-04-26 22:19:45

多分、明日、増えるみたいな

233: 匿名さん [×]
2020-04-26 22:39:41

多分、めちゃくちゃみたいな

234: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-05-01 07:39:37

多分、見てるみたいな

235: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-05-01 09:08:54

多分、今日も暇みたいな

236: 兵庫おっさn [×]
2020-05-01 13:21:57

多分 コロナの自粛延長になるみたいな・・・知らんけど(笑)

237: 真夜中のピエロさん [×]
2020-05-01 23:49:52

多分、明日は晴れ?みたいな

238: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-05-05 17:22:07

多分、長引くね、みたいな

239: はる春 [×]
2020-05-07 14:16:58

多分友達がエゴサしてるみたいな

240: 通りすがりさん [×]
2020-12-18 00:52:13

今ちょうど足しびれてヤバイ、みたいな


241: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-23 23:14:03

多分、お風呂入らなきゃ怒られる?みたいな。

242: 匿名 [×]
2020-12-24 10:33:08

多分、推しグッズ捨てられた、みたいな。

243: 匿名 [×]
2020-12-24 12:09:12

多分…嫌われてるな、みたいな…?

244: 匿名 [×]
2020-12-28 08:45:56

多分、その程度なんじゃないかな、みたいな?

245: 青のり [×]
2020-12-28 09:00:47

多分、もうすぐママンが帰ってくるからスマホしまわなきゃ、みたいな?

246: さすらい、みたいな。 [×]
2020-12-28 09:24:12

多分お腹空いたしナッツチョコでも食べようかな、みたいな

247: 青のり [×]
2020-12-29 23:00:10

多分、このトピックわりと好き、みたいな?

248: 通りすがりさん [×]
2021-02-16 00:07:03

多分、明日もまた鬼の形相みたいな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle