TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ロル使える執事募集♪/211


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 雪菜 [×]
2012-08-21 13:57:04

ふぁ…((ぎゅ/相手の手にぎり

162: アレク [×]
2012-08-21 14:20:32

雪菜様、・・・・・!・・・・クスクス(手を握り返して側に座る)

163: 雪菜 [×]
2012-08-21 14:26:39

ん…アレク…さん…((無意識にすり寄り

164: 雪菜 [×]
2012-08-21 15:31:04

…((木陰で本読み

165:  [×]
2012-08-21 20:08:34

名前/れん
容姿/明るい茶髪/身長180
入っていーか?


166: 雪菜 [×]
2012-08-21 20:11:00

蓮さん>
来てくれてありがとうございます♪((にこっ
よろしくお願いします((微笑み

167:  [×]
2012-08-21 20:15:02



ありがとな、雪菜嬢(柔らかく微笑みながら頭を撫でる)




168: 雪菜 [×]
2012-08-21 20:17:31

ん…はい、((撫でられ/にこっ
身長高い…((きら

169:  [×]
2012-08-21 20:21:03



そうか?…これで同じだな(抱き上げると笑い)

悪いな、おちる。またな、(撫でると)




170: 雪菜 [×]
2012-08-21 20:24:31

ひゃっ⁈//((びっくり
あ、了解です♪((にこっ/撫でられ

171: 雪菜 [×]
2012-08-22 20:21:57

あげます♪

172: 雪菜 [×]
2012-08-23 02:13:48

一人は…寂しいです…

173: 雪菜 [×]
2012-08-23 12:55:46

……((テラス寝転び

174:  [×]
2012-08-23 13:02:29

・・・コンコン(ドアをノック)

お嬢様・・・いらっしゃいますか??・・・

175: 雪菜 [×]
2012-08-23 13:04:52

ん……?あ、こんにちはっ((慌てて相手のとこに向かい

176:  [×]
2012-08-23 13:06:50

こんにちは^^(御辞儀)

僕は新任の執事で御座います^^

御希望であれば、改めて詳しく自己紹介させて頂いても^^;

177: 雪菜 [×]
2012-08-23 13:08:03

来てくれてありがとうございます((にこっ
じゃあ…お願いできますか?((首こて、

178:  [×]
2012-08-23 13:16:04

御意^^

了承いたしました^^

そうですね・・・では、正名から容姿まで最低限の事を^^

名前 水脈 隠(ミオ ナバリ)
年齢 18歳
身長 197cm

身形 基本的には執事服で御座いますね^^
   髪は紅髪が腰辺りまで、基本的には後頭部に結って居りますが^^
   

こんな所で御座いますかねw
御指名であれば正させて頂きますので^^

宜しくお願い致します^^

179:  [×]
2012-08-23 13:43:11

お嬢様??・・・

いらっしゃいますでしょうか??・・・

180: 雪菜 [×]
2012-08-23 13:48:35

遅れてごめんなさいっ((汗
わぁ、背、高いんですね…((見上げ

181:  [×]
2012-08-23 14:46:18

只今お戻り致しました^^;

身長は割と高い方で御座いますね^^

182: 雪菜 [×]
2012-08-23 14:50:42

あ、おかえりなさいっ((にこっ
…羨ましいです…私、背が小さいので…((しゅん

183:  [×]
2012-08-23 14:53:04

ふむ・・・お嬢様少々失礼しても??・・・^^(隣に立ち)

184: 雪菜 [×]
2012-08-23 14:58:32

…へ…?((きょとんと見上げ

185:  [×]
2012-08-23 15:02:02

w・・・^^(お姫様抱っこ)

186: 雪菜 [×]
2012-08-23 15:03:11

ひゃっ⁈なな、なんですか⁈//((びっくりしてしがみつき

187:  [×]
2012-08-23 15:06:23

いえ、これなら身長差を気にされなくとも良いかと・・・^^;

188: 雪菜 [×]
2012-08-23 15:10:00

…重いのに、ごめんなさい…/((俯きながらぺこっ

189:  [×]
2012-08-23 15:11:23

いえいえ^^

軽う御座いますよ^^

190: 雪菜 [×]
2012-08-23 15:12:34

え…と…ありがとう、ございます/((微笑んで

191:  [×]
2012-08-23 15:15:22

いえいえ^^

他に御希望が御座いましたら、何なりと御申し付けて頂ければ^^

192: 雪菜 [×]
2012-08-23 15:19:13

…お姫様抱っこは、女の子の夢です…/((恥ずかしそうに笑い

193:  [×]
2012-08-23 15:20:32

そ、そうなので御座いますか??^^;

お嬢様が御希望であれば如何なる時にも^^

194: 雪菜 [×]
2012-08-23 15:23:04

はい、((きら
隠さんは夢ってありますか?、
…ありがとうございます((にこ、

195:  [×]
2012-08-23 15:24:53

御嬢様のお蕎麦に居させて頂けるのは、

私にとっての一番の夢で御座いますよ^^

196: 雪菜 [×]
2012-08-23 15:27:36

…/隠さんは、優しいです…そばに居てくれますか?((首かしげて

197:  [×]
2012-08-23 15:34:04

勿論で御座います^^w

198: 雪菜 [×]
2012-08-23 15:37:26

ありがとう((にこっ(なで

199:  [×]
2012-08-23 15:40:11

お、御嬢様・・・御辞め下さい^^;

お嬢様が私等に触れるなどと・・・;;

200: 雪菜 [×]
2012-08-23 15:47:58

…私がしたいんだから、いーの((にこにこと撫で

201:  [×]
2012-08-23 15:49:36

さ、左様で・・・^^;(苦笑

202: 雪菜 [×]
2012-08-23 15:55:59

隠さんは髪長いですねー…((じ、と見つめ

203:  [×]
2012-08-23 15:57:27

御嬢様が御望みであれば、如何様にも^^(にこっ

204: 雪菜 [×]
2012-08-23 15:59:49

…短髪見てみたいです((きら

205:  [×]
2012-08-23 16:01:21

一度切ってしまうと、

流石に私でも戻すことは難しいですが、

それでも構いませんか??w・・・^^;(苦笑

206: 雪菜 [×]
2012-08-23 16:04:18

…やっぱこのままがいいです、((なでなで

207:  [×]
2012-08-23 16:05:34

さ、左様で^^

208: 雪菜 [×]
2012-08-23 16:10:30

あ、すいません、落ちますねっ
また((にこっ

209:  [×]
2012-08-23 16:11:59

了承致しました^^

210:  [×]
2012-08-25 23:24:06

なばり…??…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle