TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でGO/900


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
880: 総悟 [×]
2012-08-31 22:27:06

なるほどww
歌うのは好きですが楽器はビミョーですからねぃ(汗
まぁどっちにしろ学力はいりやすがww

881: 総悟 [×]
2012-08-31 22:38:29

わりぃが落ちますぜぃ

882: 総悟 [×]
2012-09-01 23:06:46

あげまさぁ

883: 坂田 銀時 [×]
2012-09-02 20:46:08

坂田銀時です
銀魂・スケットダンスなりちゃで待ってます
あー糖分取りてー

884: 総悟 [×]
2012-09-05 23:07:29

久しぶりにあげまさぁ

885: 銀時 [×]
2012-09-05 23:16:13

おい来てそうそうなんだこれ
俺がもう一人きてんですけどぉ
宣伝くんならなんか匿名とかにしろよ
俺糖分馬鹿みてーじゃねーかよコノヤロー

886: 総悟 [×]
2012-09-05 23:20:01

あっほんとだ・・・
そういやこいつ他の銀魂トピにもいたような気がしますねぃ
でもきっと旦那は糖分馬鹿でさぁ(ボソッ

887: 神楽 [×]
2012-09-05 23:20:43

まぁまぁいぃじゃないかアルw

888: 銀時 [×]
2012-09-05 23:23:11

おいおい
総悟くーん最後丸ぎこえだよー
俺は馬鹿ではないっ!!

神楽、よかねーよコノヤロー


889: 神楽 [×]
2012-09-05 23:24:26

なっちゃったものはしかたないネw

890: 総悟 [×]
2012-09-05 23:25:48

え?
なんの事ですかぃ?旦那ぁ
俺には全くわかりやせんねぃ(あくまで白を切るww

891: 銀時 [×]
2012-09-05 23:25:52

神楽
何馬鹿前提にしちゃってんのぉっ!!
もうちょいオブラートに包もうよ!!

892: 銀時 [×]
2012-09-05 23:28:09

総悟
どっかのおっさんが実は食事し中に米明らかにこぼしてんのにごまかしてるよーなもんだよ

893: 総悟 [×]
2012-09-05 23:33:36

旦那は例えがもうおっさん並ですぜぃww

894: 銀時 [×]
2012-09-05 23:34:34

総悟
るせぇっ

895: 総悟 [×]
2012-09-05 23:39:11

旦那
あれ?
否定しないって事は自覚ありですかぃ?ww

896: 銀時 [×]
2012-09-05 23:41:53

総悟
………あーっ!
いやちげぇ…ちげぇかっな

897: 総悟 [×]
2012-09-05 23:49:18

へ~(ニヤニヤ

898: 銀時 [×]
2012-09-05 23:53:57

ニヤニヤすんなこ、コノヤローっ

わりっ落ち。

899: 総悟 [×]
2012-09-05 23:58:57

わかりやしたww
おやすみなせぇ
俺も今日はおちまさぁ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle