TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†BL…/108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 篠崎蓮 [×]
2012-08-20 00:17:50

〉〉京
子供のあいさつ…ですか

22:  [×]
2012-08-20 00:19:10

蓮、…………(いきなり腰を引き寄せて、深くキスをし)

23:  [×]
2012-08-20 00:19:35

蓮さん
…可愛いっ((ぎゅっ

京さん
ん、よろしくっ(ぎゅっ

24: 篠崎蓮 [×]
2012-08-20 00:26:41

〉〉京
ンンッ…ん、ぅ!!(どうしてよいかわからず暴れ

〉〉黎
それ、誉めてないからな?

25:  [×]
2012-08-20 00:28:32

蓮、………クスクス。…これが大人の挨拶です(ニヤ

26: 篠崎蓮 [×]
2012-08-20 00:32:01

〉〉京
っ…あ、あいさつで…キスなんてすんな…
(寂しげに目を伏せ

27:  [×]
2012-08-20 00:43:14

蓮、おや。なんです?

私に恋人のキスをして欲しいんですか?………クスクス

28: 篠崎蓮 [×]
2012-08-20 00:46:02

〉〉京
そういうんじゃなくて!
誰にでも軽々とすんな…お前は挨拶で出来ても
俺は挨拶でキスなんて…無理だ…/
キスって好きなやつとするもんだろーがっ//

29: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-20 01:03:15


…パラパラ…(持っていた本めくり)

30: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-20 01:06:22


王子様…ね
そんなの世の中いるのか…?(本読み進め)

31:  [×]
2012-08-20 01:07:03

………クスクス。純真なんですねぇ。汚したくなる(ニヤ

32: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-20 01:07:50

京も黎もいなくなったのか…?

…夜一人はキライ…だな。

33: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-20 01:09:02

>>京
おま…、その笑み絶対悪役の顔だぞ…(不審げに相手みやり

34: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-20 01:17:12

あ、猫…(近くにより首元撫で)

35: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-20 01:20:13

猫、可愛いな…。飼えんけど…。

36:  [×]
2012-08-20 01:41:52

………悪役にキスされて喜んでいたのは貴方でしょう?(クスクス


37: 篠崎蓮 [×]
2012-08-20 07:47:03

昨日は寝てた、悪い

いや、喜んでない…照れたりはするけど
好きなやつじゃなきゃ嫌だと言っただろ… ムゥ

38:  [×]
2012-08-20 09:43:01

ふぅん。ではもうしないでおきましょう(スッと離れ

39: 朋樹 [×]
2012-08-20 12:24:06

春原朋樹(すのはらともき)
17歳
茶髪の癖毛で垂れ目気味。
時々メガネ着用。


入って、良いですかね?

40: 篠崎蓮 [×]
2012-08-20 12:39:35

〉〉京
好きなやつにキスはした方がいいだろ ヘラン

〉〉朋樹
ん、よろしくな?
受け攻めもおしえてもらいたいー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle