TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†BL…/108


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-19 23:33:48 

俺と一緒に居てくれる奴募集。ただしBLでな?

名前:篠崎蓮
年齢:17歳
身長:167cm 体重54Kg
見た目:黒髪で少しつり目。華奢。
性格:慎重派で警戒心が強いが慣れると甘えた

ドSタイプで描写ができるやつなら嬉しい…。


1: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-19 23:39:11

誰か来てくれればいいけど…。
だめ…?

2: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-19 23:44:33

気長に待つか…(学校の庭で寝ころび目を閉じる)

3: 隼人 [×]
2012-08-19 23:46:32

んー、入っていーかな?(にっこりと笑い

4:  [×]
2012-08-19 23:47:05

名前、京
身長、180
見た目、黒髪短髪・眼鏡
性格、S


入っても?

5: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-19 23:48:19

隼人
自己紹介あると嬉しい…


ん、来てくれて嬉しい…ヘラ

6:  [×]
2012-08-19 23:50:10

……こちらこそありがとうございます。

かわいらしい方にお会い出来て光栄ですよ(顔を近付けクスクス

7: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-19 23:51:30

>>京
…!う…え…?//
(一瞬困惑し戸惑う)

8:  [×]
2012-08-19 23:54:04



名前…れい
容姿…小さい
髪は銀、瞳は空色
性格…少し天邪鬼
入っていいですか…?




9: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-19 23:55:12

こんばんは、黎
受けな方ですかー?

10:  [×]
2012-08-19 23:56:52




あ、はい、、受けってだめですか…?



11: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-19 23:57:49

黎>>
俺は恋愛できんけど…友達なら…ヘラ

12:  [×]
2012-08-19 23:58:36

どうかなさったんです?顔が赤いようですが(じっと見つめ、クスクス

13:  [×]
2012-08-19 23:59:42



ほんと…?ありがと、蓮っ((ぎゅ←



14: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-19 23:59:49

>>京
あんまり…その、顔近いと…緊張するんで…//
(顔をそらしたまま応える)
その、よろしく…お願いします…/


15: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-20 00:01:32

>>黎
…!!黎は人懐っこい人なんだな…ボソ
(照れたように受け止め)

16:  [×]
2012-08-20 00:04:03

ほぅ。ならもっと緊張するとかわいらしいくなりますよ(突如頬にキスをする

17:  [×]
2012-08-20 00:05:41


京さん
あ、よろしくお願いします、((ぺこっ

蓮さん
そー?♪((ぎゅ

18: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-20 00:05:52

>>京
…!!?(相手から離れドアの陰へと隠れる)
え、えと…あいさつ…みたいなものですか…?

19: 篠崎 蓮 [×]
2012-08-20 00:11:14

>>黎
ちょっと…緊張するんだけど…/

20:  [×]
2012-08-20 00:14:13

黎、よろしくお願いしますね(微笑)

蓮、………子供の挨拶ですね(クスクス

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle