TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖怪ナビ・ルナなりきりっ♪/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 竜堂ルナ [×]
2012-08-23 13:34:19

ふうり>
宜しくねー

32: スネリ [×]
2012-08-23 14:08:48

焼きそば作ったわよ。ルナの大好物でしょ。

33: 竜堂ルナ [×]
2012-08-23 14:56:57

わーい!スネリありがとー
大盛りねっ

34: スネリ [×]
2012-08-23 15:58:16

ええ・・・わかったわ!(お皿いっぱいに盛る)

35: 竜堂ルナ [×]
2012-08-23 16:06:53

ありがとー
いっただっきまーす!
(焼きそばを食べ始め)

~三分後

はぁー美味しかった(ニコっと笑い/口元に青のりが

36: スネリ [×]
2012-08-23 17:37:17

あらあら・・・
ルナ、口元に青のりがついてるわよ(タオルで口元をふく



37: 竜堂ルナ [×]
2012-08-23 18:12:57

ん?
ありがとう(ニコッ
やっぱりスネリの焼きそばは美味しい!

38: スネリ [×]
2012-08-23 19:46:53

ありがとう。今度はルナの焼きそばを食べてみたいわね・・・

39: もっけ [×]
2012-08-23 20:12:01

スネリも来たのか
宜しくな

40: 竜堂ルナ [×]
2012-08-23 20:35:53

スネリ>
私、料理できないよ?

41: スネリ [×]
2012-08-23 22:23:51

もっけ>よろしくね

ルナ>頑張ればできるわ!私が教えてあげる。

42: 竜堂ルナ [×]
2012-08-24 11:02:17

スネリ>
ありがとう(ぱああっと表情が明るくなり
スネリに教わるから絶対に美味しくなるよね!

43: スネリ [×]
2012-08-24 17:12:53

ええ・・・じゃあ頑張りましょ!

44: レンメイ [×]
2012-09-19 16:44:54

誰も来ていないわ。
ルナはスネリに焼きそばの作り方を教えてもらったきり帰ってしまったのね。

46: 竜堂ルナ [×]
2012-11-19 13:01:29

来れなくてごめんなさい!
って言っても誰もいないよね


スネリ>
うん!まずはっ?まずはっ?

レンメイ>
こんにちわっ

47: レンメイ [×]
2012-11-19 14:57:27

ルナ>

最近どうなの?貴方は、
優しいけど、他人のために自分を犠牲にするから・・・。

私は貴方の母親だから、
いつ、ここ(冥府)へ来てしまうのか。
長い道のりだろうと、幸せになることを望んでいるわ。

スネリ>

ルナが食べたい物は、
食べさせて。
あの子は、食べ盛りだから。そして忘れないで。
いつでも見守っていると言うことを・・・。

48: 竜堂ルナ [×]
2012-11-19 17:59:29

レンメイ>
あたしは別に何も…。もっけに怒られたりはするけど(あははと笑いながら)
あと、スネリが焼きそば作ってくれたり!(嬉しそうに微笑み)

あたしがそっちに行くってこと???
あたしはお母さんとお父さん大好き!だから心配しないで

49: レンメイ [×]
2012-11-20 15:09:13

ルナ・・・・・・・・・、
これから辛い事が沢山あるわ。嫌いなこんにゃくも、食べなさい!

スネリにこんにゃく入りの焼きそばを作ってもらって、食べてね。

後、勉強をおろそかにしないでちゃんとやるのよ。

50: 竜堂ルナ [×]
2013-01-14 17:36:37

来れなくてごめん!

レンメイ>
…こんにゃく……頑張ってみるよ…

勉強も頑張ってみるよ!

51: タイ [×]
2013-02-03 23:09:51

おい、ルナ…勉強教えてやろうか?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle