TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

万事屋銀ちゃん/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 高杉 [×]
2012-08-19 00:31:27

そうだろ?w

しかもアニメで俺結局うやむやな感じになっちゃったし

63: 坂本 [×]
2012-08-19 00:34:04

わしもやってみたいぜよ!低杉役(←ぇ

しかも、小説じゃ**担当じゃな~・・アハハハ!

64: 坂本 [×]
2012-08-19 00:34:34

ありゃ?なんか打てない??

65: 高杉 [×]
2012-08-19 00:37:24

大丈夫か?
寝ぼけてるのか?PC調子悪いのか?

66: 坂本 [×]
2012-08-19 00:40:15

きっとあれじゃ!『悪口は表示されませんからね~』じゃ!
ツッコミ担当の逆は打てないぜよ・・・

アハハ寝ぼけてないきに!万年寝ぼけてるぜよ・・あれ、悲しくなってきよった・・

67: 高杉 [×]
2012-08-19 00:47:18

なるほどな~

なに自分で墓穴掘ってんだよww

68: 坂本 [×]
2012-08-19 00:53:43

あててしもうたか!?わしすごい?

できれば触れないでほしいぜよー!こりゃあデリケートなとこやきィィィ
(泣き真似して1メートル走る)

69: 高杉 [×]
2012-08-19 00:56:47

自画自賛かよ!?

お前がへこむたちかよww(追いかける)

70: 高杉 [×]
2012-08-19 00:59:54

わりぃ落ちる

71: 坂本 [×]
2012-08-19 01:03:16

アハハハーだってわし頭カラやき(坂本、1000のダメージ)

へこまないぜよ!ちゅーか追いかけてくれてありがとぉー(目がキラキラ)

72: 坂本 [×]
2012-08-19 01:04:45

了解!
・・・さて、わしもスマイル行くぜよ!まってて!おりょうちゃーん!!

落ち

73: *桂小太郎* [×]
2012-08-19 13:26:52

落ちたのか。せっかく来たのに。じゃあ、俺も落ちる

74: 通りすがりさん [×]
2012-08-19 16:29:55

Elizabeth(エリザベス)love♡

75: 高杉 [×]
2012-08-19 17:29:02

誰かいる?

76: 坂本 [×]
2012-08-21 00:41:11

お久しぶりぜよ!

77: 坂本 [×]
2012-08-21 01:01:10

・・・誰もいない・・・
仕方ない、じってに仕事するぜよ!

落ち☆

78: 高杉 [×]
2012-08-21 17:43:58

眠い~

79: 坂本 [×]
2012-08-25 16:38:36

わしがマイコにかかって寝こんじょる間に、
ずいぶんとしたに下がったの~ アハハハ☆

あげぜよ!

80: 高杉 [×]
2012-08-26 23:33:51

坂本>大丈夫だったか?マイコ(←一瞬誰かと思ったw)

81: 坂本 [×]
2012-08-28 17:11:30

高杉:アハハー いやあ、点滴3回の血液検査2回ぜよ!(体重2キロ減(笑)
   ありゃ、白い悪魔ちや・・・(泣

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle