TOP > 質問・相談

イナイレのキャラが質問に答えてくれるそうです/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-19 18:30:01

こちらこそ、質問ありがとな。(ニコッ

…え?///(好きと言われて赤面

6: トピ主 [×]
2012-08-19 18:45:56

(ちなみに、イナイレキャラが質問するのもOKです!
ただし、答えるのは私なので、勝手な妄想とか混ざってます;)

7: 円堂守@トピ主 [×]
2012-08-20 16:56:21

質問募集中だ!(「質問大募集!」と書かれたプラカードを持ち



8: 立向居勇気 [×]
2012-08-20 17:11:40

円堂さんに質問です!

す…好きな人のタイプはどんな感じですか?!

9: 円堂守@トピ主 [×]
2012-08-20 17:36:31

>>8(立向居)
サッカーが好きな奴は皆大好きだ!(←友達のほうの「好き」だと思ってる
サッカーが好きな奴に悪い奴はいないからなっ!(ニカッ


10: 円堂守@トピ主 [×]
2012-08-21 15:08:41

上げとくな?
質問大大大募集中だ!(ニカッ

11: 剣城京介 [×]
2012-08-21 15:24:28

神童先輩に聞きます。
なんで、そんなに泣き虫なんっすか?

12: 神童拓人@トピ主 [×]
2012-08-21 15:38:19

>>11(剣城)
なっ…
お、俺は…泣き虫じゃないっ…(半泣き状態

13: 剣城京介 [×]
2012-08-21 15:49:09

はいはい、分かりましたよ・・・
そう言うとこ、凄く可愛いですよ?w

14: 神童拓人@トピ主 [×]
2012-08-21 15:58:34

>>13(剣城)
か、可愛くないっ…(頬を膨らませ

15: 円堂守@トピ主 [×]
2012-08-21 19:06:09

腹減ったなぁ…よし、おにぎりでも食うか!(もぐもぐ…

うまかった…(幸せそうな顔

…あ、こんなことしてる場合じゃなかった!
質問募集中だ!じゃんじゃん質問してくれよな!(ニカッ

(ちなみに、質問とかじゃなくてもOKです。
<例>円堂さんにプレゼントです! つ【サッカーボール】 byトピ主)

16: 通りすがりさん [×]
2012-08-22 06:38:58

円堂さんが好きでしょうがない立向居くんにプレゼント つ【円堂さん人形】

あと、おまけにこれもあげる つ【綱海さん人形】

どっちも香り付き。


17: 立向居勇気@トピ主 [×]
2012-08-22 08:55:29

>>16(通りすがりさん)
わぁ…ありがとうございます!
はぁはぁ…円堂さん、綱海さん…(何か変な妄想をしている

18: 月那 [×]
2012-08-22 20:14:31

また来たよっ! ←バカ

またまた霧野蘭丸くんに質問☆
何で髪を短く切らないんですか!? そして何で2つに結んでるの?

19: 霧野蘭丸@トピ主 [×]
2012-08-22 20:21:47

>>18(月那)
また来たのか…そんなに俺のことが気になるのか?

いや…小学生の頃は短かったんだけど、神童に「似合わない」って言われてな…だから伸ばしてる。
あと、2つに結んでるのは動きやすいからだ!

(全てトピ主の妄想です; by本体)

20: 月那 [×]
2012-08-22 21:44:25

答えてくれてありがとう!
        だって気になるよ 好きなんだもん^^

21: 霧野蘭丸@トピ主 [×]
2012-08-22 21:50:51

>>20(月那)
…前から思ってたんだけど、お前の“好き”ってどういう意味なんだ?
まさか、恋愛感情とかじゃないよな…?

22: 剣城京介@トピ主 [×]
2012-08-25 18:34:11

…質問募集中だ。

23: 円堂守@トピ主 [×]
2012-08-28 18:25:41

全然質問が来ない…(ずーん(落ち込み

よーし!誰か来るまでタイヤ特訓でもしとくか!

24: 円堂守@トピ主 [×]
2012-09-03 15:58:14

久しぶりに来てみた!…けど、質問が来ないなぁ…(ショボーン

質問に答えるスレじゃなくて、普通のなりきりのスレにした方がいいのか?



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle