TOP > 質問・相談

困っています!!/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: きみ [×]
2012-08-17 02:11:42

結構いるんですか?
じゃあそのうち治るんでしょうか。。。?

14: きみ [×]
2012-08-17 02:29:42

明日息子に電話してみます。。。
コメントしてくださってありがとうございました!!

15: レナク [×]
2012-08-17 02:33:43

きみさん
頑張ってくださいね♪

16: 子猫 [×]
2012-08-17 02:42:10

がんばりたまえ

17: 貞子3D [×]
2012-08-17 05:49:01

趣味やスポーツに熱中させる

18: バルタン星人 [×]
2012-08-17 12:42:10

近況教えてね(^-^)

19: にゃー [×]
2012-08-17 17:38:56

心配ですね。
私も離婚しました。二人の子供は、私と同居してます。
幸い、子供達は以前と変わらずいてくれてますが、私が心身ともにボロボロになり
メンタルクリニックに通ってます。
病院は、抵抗があると思いますが、息子さんのために行ってみる事を、お勧めします。


20: にゃー [×]
2012-08-17 18:07:53

ごめんなさい。通ってるんですね。

何か原因があると思います。
元旦那さんは、医者や、保健所の方から何かしら聞いてると思うので、聞いてみては?
きみさんが直接、↑↑に聞く事は可能ですか?


21: きみ [×]
2012-08-17 21:39:35

アドバイスありがとうございます。。。
息子に電話が繋がらなかったので、
先ほど元旦那に電話をして、詳しく聞かせてもらいました
ここ数日連絡などをしていなかったのでわかりませんでしたが、
喋れなくなっているらしいです、声がでないのだと
理由はよくわかりませんが、病気ではないようなのでほっとしました
原因は、元旦那も聞かされていないらしいです
息子が、病院の方々に口止めしているようで。。。
放っておけばいいんでしょうか?(´・_・`)

22: にゃー [×]
2012-08-17 21:56:29

病気じゃないって事は、精神的って事かな?
寂しんじゃないのかなぁー?!
きみさん(母)と兄、離れ離れになって・・・。
口止めしてるとしたら、心配かけたくないと思うから。
 私が息子さんの立場なら同じ事する。精神的なものは目に見えないから
まわりは、「気の持ちよう・・・、怠けてる」としか思えない。
仕方ない・・・。でも本人は、辛いんだ。実は今、動悸がしてきてヤバイ!!
でもそんなの誰も気づかない。それが現実。
 息子さんにメールできますか?励まし、質問禁物。
ただ、声掛けだけしてみては、どうでしょうか?

23: 名無しさん [×]
2012-08-17 21:57:15

…声が出なくなるって、ストレスとかじゃないですか?

それと、首を絞めたり・・・・・・っていうのは、
自分の体を傷つけて、何かの苦しみを紛らわそうとしてる…とかじゃないですか?

曖昧な事ばかりで本当にすみません。
放っておくのはちょっと心配です。

24: きみ [×]
2012-08-17 21:59:27

なるほど。。。じゃあ今メール送ってみます!

25: きみ [×]
2012-08-17 22:02:53

放っておくのはダメなんですね。。。
精神的なもの。。。会ったときとかは変わらずだったんですけどね。。。
悩みなんてあるんでしょうか。。。まったく聞いたことが。。。
いえいえ、充分です!ありがとうございます!

26: にゃー [×]
2012-08-17 22:12:50

分かったようなこと言ってしまい、すみません
でも、心配です。



27: きみ [×]
2012-08-17 22:33:01

えっと。。。メールで、今何してるの?って聞いたら、
何もしてないよ、って返ってきたので。。。
今TV面白いから見てみたらいいよ!って言ったら、
そうなんだ、見てみるね、有難うnettabnnagnnasaak
って返ってきたので、最後の何て書いてあるの?って聞いたら
なんでもないよって。。。私は英語が読めないので、なんて書いてあるかわかりません(ーー;)
なんて書いてるんでしょうか。。。?
とゆうか、こんな感じでいいんでしょうか?(ーー;)

28: にゃー [×]
2012-08-17 23:05:39

いいと思います。
大切なのは、いつでもそばにいるよって信号おくってほしいです。
私も、周りからは、「怠け、気のもちよう」としか見られてないから
相談や薬も人前では、飲まないようにしてます。

本当は、分かってほしい。だから息子さんの事、見守ってください。
ナンテ私が言う事じゃないですが・・・。

29: きみ [×]
2012-08-17 23:15:57

なるほど。。。いえ、本当に充分です!ありがとうございます!

30: にゃー [×]
2012-08-17 23:33:04

また、きます。


31: クッキー [×]
2012-08-17 23:35:58

こんばんは、近況読みました。にゃーさん本当に良い事を言いますね私も同感です。精神的なものはデリケートですよね。たわいもない話をするような感じで良いと思いますよ。息子さんも優しい子ですね心配かけたくないのですね。あまり気を張り過ぎないで下さい。きみさんがバテると一緒に住んでる息子さんも心配しますよ。心配するのは分かりますが、考え過ぎは禁物です。頑張って下さい。軽々しく言ってすみません。何か進展があれば教えてくださいね。

32: 一見さん [×]
2012-08-18 01:32:17

それ英語じゃないですよ。

ちなみに「母さん頑張ってね」と書いてますね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle