TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろ剣のナリチャ!/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 佐之助 [×]
2012-08-17 01:01:55

…(イライライライラ

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ど~せ低いさ!!(イラダチのあまり直したばかりの壁を殴り

22: 神谷 薫 [×]
2012-08-17 01:04:43

あぁぁっっ!!!
おっきい音がしたから来てみたら!

直すどころかひどくなってるじゃないのよ!

左之助っ!

23: 緋村剣心 [×]
2012-08-17 01:05:31

ん?…薫殿はこっちの着物の方が似合うでござるよ(ニコ

見回りのついでに監視されてる気分でござる…;

佐之が喧嘩を売らないのは珍しいでござるな(クス

24: 斎藤一 [×]
2012-08-17 01:06:10

ったくなにをしているんだ、アホゥが。

25: 神谷 薫 [×]
2012-08-17 01:07:02

ちょ、剣心汗

ちゃんとみて!
たいへんなことになってるわよ!?

26: 佐之助 [×]
2012-08-17 01:07:06

っ!?わ~ったからお前はあっち行け!!しっしっ!!(イライライライラ

んだとこら!!剣心(イライライライラ

27: 緋村剣心 [×]
2012-08-17 01:07:09

や、弥彦っ…薫殿が聞いたら…(焦

28: 緋村剣心 [×]
2012-08-17 01:08:34

おろ?拙者でもあの二人を止めるのは難しいと…;

29:  [×]
2012-08-17 01:09:04

賑わってるね~♪
薫さん♪緋村ー♪

30: 神谷 薫 [×]
2012-08-17 01:09:25

弥彦~~(−_−#)

またなにかいったのね~!?

31: 斎藤一 [×]
2012-08-17 01:10:32

フン。俺ならこんな壁、すぐ直せるさ。

32: 佐之助 [×]
2012-08-17 01:10:39

………(黙々と直してる

おし!!おしまいだ!!(直し

33: 弥彦 [×]
2012-08-17 01:11:44

あれ~?汗
燕がよんでるみてーだから俺行くな!汗

どぴゅーん

34: 神谷 薫 [×]
2012-08-17 01:12:44

あら、左之助早かったのね!

はい、お魚かってきたわよ?

35: 佐之助 [×]
2012-08-17 01:14:44

おっありがとよ♪(早速貰い

さて…直したら腹へったし…飯食お…(自分家に帰る

36: 弥彦 [×]
2012-08-17 01:15:52

おいブス!

さっきの侘びだ!これ飲め!あまくてうめぇぞ!

37: 神谷 薫 [×]
2012-08-17 01:17:25

あら弥彦♪気が利くじゃない!

ぐびぐびぐび…

きゅ~(顔が赤く染まってゆく…)


ひっく…

38: 神谷 薫 [×]
2012-08-17 01:18:13

けーんーしぃーん!!!!

どこぉぉーーー??

ひっく…

39: 弥彦 [×]
2012-08-17 01:19:59

くっくっくっ…爆笑


剣心、あとは頑張れよ笑

じゃーまたあしたなー笑笑

40: 緋村剣心 [×]
2012-08-17 01:20:36

かっ薫殿!?
どうしたでござるか?;;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle