TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろ剣のナリチャ!/115


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神谷 薫 [×]
2012-08-17 00:26:02 

やろうー!


1: 神谷 薫 [×]
2012-08-17 00:27:15

けんし~ん!

どこぉ~?

2: 緋村剣心 [×]
2012-08-17 00:32:17

薫殿、呼んだでござるか?

3: 神谷 薫 [×]
2012-08-17 00:38:14

もお!探したじゃない!

これからお買い物行くんだけど、買う物多いから一緒に来てくれないかしら?

4: 瀬田宗次郎 [×]
2012-08-17 00:38:28

僕も良いですか?(ニコッ

5: 神谷 薫 [×]
2012-08-17 00:39:56

人数は多い方が助かるわ!

ありがと!瀬田くん!(ニコ

6: 佐之助 [×]
2012-08-17 00:41:05

入らせてもらおうか…

あ…ついでに魚勝手くんね~か?(笑

7: 神谷 薫 [×]
2012-08-17 00:43:14

コラ!左之助!

またなの!?

あっ!!そうだわ!!
左之助、あんたが壊したここの壁、今日中に直してくれたら買ってあげるわよ!

8: 神谷 薫 [×]
2012-08-17 00:44:18

剣心、出かけましょ?



9: 瀬田宗次郎 [×]
2012-08-17 00:46:56

ありがとうございます。
皆さん宜しくお願いしますね(ニコッ

10: 緋村剣心 [×]
2012-08-17 00:47:32

買い物?
お安いご用でござる(ニコ)

佐之たちも来て賑やかでござるな

11: 神谷 薫 [×]
2012-08-17 00:48:29

あら!このお着物とっても可愛いわ!

どっちがいいかしら…?

12: 巻町操 [×]
2012-08-17 00:50:11

ひーむらぁー!
かおるさぁーん!
とりあたまぁー!
ニコニコぼうやー!

遊びにきたわよぉ〜!

13: 佐之助 [×]
2012-08-17 00:50:34

けっ…しゃあね~な~(いやがりながらも直す

こりゃあけっこうたいへんだな…(汗)

14: 斎藤一 [×]
2012-08-17 00:53:01

おい、まて抜刀斎。

見回りのついでだ。俺もいくぞ。

15: 佐之助 [×]
2012-08-17 00:53:31

……いま嫌な名前が聞こえたな…(イラッ

16: 斎藤一 [×]
2012-08-17 00:55:27

あぁ、なんだキサマかトリ頭。

17: 神谷 薫 [×]
2012-08-17 00:57:25

ね、剣心?

こっちのとこっちの、どっちがにあうかしら?

18: 佐之助 [×]
2012-08-17 00:58:13

だれがトリ頭だ!!(イラッ

……ちっ…それより仕事だからよ…構う暇ね~よ…(壁を直し

19: 明神弥彦 [×]
2012-08-17 00:58:43

ブスはなにきたってブスなんだからよ。
かわんねぇよ、なぁ?剣心。

20: 斎藤一 [×]
2012-08-17 01:00:01

ほほぅ。ココでもやはりキサマは立場が低いのか。
なんなら手伝ってやらんこともないぞ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle