TOP > 質問・相談

相談こいやー!/134


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: 風牙 [×]
2012-08-16 17:05:18

そうだなww

神のナイトだよなww

115: ないとめあ [×]
2012-08-16 17:06:27

えっへん
お賽銭あげてもいいよ

116: ないとめあ [×]
2012-08-16 17:09:36

ちょっと落ちるのまた居座りに来る

117: 風牙 [×]
2012-08-16 17:09:46

おうw

じゃあ・・五百円を入れまーすww

118: 風牙 [×]
2012-08-16 17:10:14

またなーw

119: 風牙 [×]
2012-08-16 17:11:10

暇だ―ww誰かこいよ

120: 風牙 [×]
2012-08-16 17:12:57

めちゃ 暇w

121: 風牙 [×]
2012-08-16 17:16:24

おーい 誰か―

122: 風牙 [×]
2012-08-16 17:19:59

暇―!

123: 香奈 [×]
2012-08-16 17:24:53

暇だねー
 、誰か来てくれないと寂しいよね?!
  よろしく~(^○^)

124: 風牙 [×]
2012-08-16 17:27:13

おうw

よろしくなww

125: 風牙 [×]
2012-08-16 17:30:45

一旦おち

明日来るからww

126: 風牙 [×]
2012-08-17 11:37:23

暇だなw

127: 風牙 [×]
2012-08-17 11:39:42

誰か来てくれw

128: なあちむ [×]
2012-08-17 12:03:25

はじめましてーー^^


あのーー相談のってもらっていいーー

129: 風牙 [×]
2012-08-17 12:04:30

おうw
いいよ

どうぞ

130: なあちむ [×]
2012-08-17 12:08:54

うちーー   彼氏いてーー


別れたんよー  


なのにー  つきまとってくんのーー   どうすればーーいいかな?


131: 風牙 [×]
2012-08-17 12:12:28



まじかーつきまとってくるってことは
まだ 好きなんだよな

つきまわないでって
いったんのか?>なあちむ



132: 風牙 [×]
2012-08-17 12:17:10

あ・・・間違った
つきまとわないで・・だったw

133: 匿名さん [×]
2012-08-19 01:13:57

私。昔いじめにあっていて。
『もういじめを見て見ぬ振りしない』
って決めたんです‥‥‥でも
同じ学年に学校には来ているんだけど‥‥‥
クラス(教室)に入ることができない子がいて
私はその子に声をかけようと思うんですけど
同じクラスになったことがないし
なんて声をかけていいかわからないし
声をかけても気をつかわれていると思われたくないし
でも、一番はやっぱり怖いんです
私も陰口とか言われるかもしれないし‥‥‥
だから声をかけることすらできなくて
でも罪悪感があって。どうしたらいいんでしょう?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle