TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラでなり茶/135


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: 銀時 [×]
2012-09-01 19:25:06

しくった・・上おれだからな;

116: 神楽 [×]
2012-09-01 19:27:36

銀ちゃん>いいかえれば黒い卵アル‼
      大丈夫‼銀ちゃんならその橋引き返して帰って来られるアルヨ‼

117: ナルト [×]
2012-09-01 19:29:52

桂>おまえ名前てきにかつらなのか?

118: 銀時 [×]
2012-09-01 19:31:04

神楽:あるけどね!黒い卵! でもこれはもう卵ですらねぇよ核兵器だ!
   無理だよ俺は。もう前も後ろもわからねぇから。天使の声に騙されちゃうから!

119: 神楽 [×]
2012-09-01 19:33:46

銀ちゃん>じゃあ、核兵器の実験台になるアル‼
      もし戻ってこれなかったらパフェ供えといてやるヨ‼

120: 銀時 [×]
2012-09-01 19:34:20

ナルト:ヅラはヅラだ。そしてあいつは俺の打ち間違いですすみません。

121: 銀時 [×]
2012-09-01 19:36:19

神楽:そんなの嫌に決まってんだろうが!俺は命を大切にするから。
   生きているうちに供えてー!今持ってこい!

122: ナルト [×]
2012-09-01 19:36:48

銀時>そうだったのか!銀時の分身ってことか!!

123: 神楽 [×]
2012-09-01 19:38:04

銀ちゃん>じゃあ誰を実験台にすればいいアルカ‼
    今は金持ってないネ‼

124: 銀時 [×]
2012-09-01 19:39:12

ナルト:そ、そうそう俺影分身偶々できたの。もうできないけどなぁーアハハハ(声震える)

125: 銀時 [×]
2012-09-01 19:40:35

神楽:ヅラ。または低・・高杉でも実験台にしとけ(ここにはいないけど。)
   ・・・グゥー(腹なる)

126: 神楽 [×]
2012-09-01 19:41:19

あ、落ちるネ‼

127: 銀時 [×]
2012-09-01 19:43:06

神楽:おう!今度パフェ持ってこいや

128: ナルト [×]
2012-09-01 19:44:16

銀時>おなかへってるのか?

129: 銀時 [×]
2012-09-01 19:47:08

ナルト:へってます。マジでもう駄目・・

130: 銀時 [×]
2012-09-01 19:52:52

パチンコ行こうかな・・あ、俺金ねぇや。
仕方ねぇ辰馬撃ち落とすか(沖田のバズーカかまえる

131: 銀時 [×]
2012-09-01 20:01:03

・・ツッコミ役がいねぇー ダ眼鏡もいねぇー!

わりいなナルト 俺落ちるからなー

132: 赤司 征十郎 [×]
2012-09-01 21:47:36

誰か居るか?

133: 鶴姫 [×]
2012-09-01 22:20:28

こんばんわ!

134: 鶴姫 [×]
2012-09-01 22:25:37

誰かいますか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle