TOP > 質問・相談

何故だ!!何故俺の人生の周りにツンデレ美少女がいない!ヤンデレ美少女がいない!と思った人、話そう/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: ぽーる [×]
2012-08-16 21:12:20

よくわかってんじゃんwwww

10: さすらいの旅人さん [×]
2012-08-16 21:14:38

>7

大正解

11: ぽーる [×]
2012-08-16 21:16:12

あ、じょうたんだからあんまへコむなよwww

12: タヌキング [×]
2012-08-16 21:17:40

いや、大丈夫^^ww

13: タヌキング [×]
2012-08-16 21:19:19

でも、現実でツンデレカフェとかあったら俺多分心の底から何かが折れる気がする

14: ぽーる [×]
2012-08-16 21:19:35

ならいい♪

15: タヌキング [×]
2012-08-16 21:20:45

でも現実にヤンデレだけはいて欲しい^0^

16: ラグナロク [×]
2012-08-17 13:01:18

化粧外したら普通のこ

17: 名無しさん [×]
2012-08-17 15:28:09

だがよくよく考えると現実にヤンデレいたら怖いよな
それにそんな物騒な事する女って大体が残念だし・・
や は り 2 次 元 に 限 る と思うのだが
俺だけか?


18: アロマ [×]
2012-08-17 19:24:52

秋葉にいるコスプレイヤーはすぐ入れ替わる。

19: いんにゃ [×]
2012-08-17 20:17:32

ヤンデレかのじょになってあげよぉかぁ(ふふふ

20: ばさ [×]
2012-08-17 23:13:34

ヤンデレ彼女はマジで辛いぞw⬅体験談w

21: ばさ [×]
2012-08-17 23:14:42

そんな事より、ベランダから朝だ起きろ‼出掛けるぞと言ってくれる幼馴染が欲しかったw

22: タヌキング [×]
2012-08-18 23:20:57

いや!追いかけるのも追いかけられるのも真の愛だと俺は思う!!←馬鹿

23: いんにゃ [×]
2012-08-18 23:22:15

じゃぁ幼馴染でもいいよ❤

24: タヌキング [×]
2012-08-18 23:22:40

でも、ばさの意見は激しく同意ww俺も澪みたいな彼女が欲しい^^;←キモイ

25: タヌキング [×]
2012-08-18 23:34:50

いんにゃs別に無理へんでもええで?ww気持ちだけでも俺充分に嬉しいから^^

26: ばさ [×]
2012-08-19 00:37:40

タヌ…素直に受け入れなよw

こんな子なかなかおらんでwww



27: ばさ [×]
2012-08-19 01:07:36

タヌいねぇのかw

久々に同じ臭いがする奴に出会ったと思ったのにw

28: タヌキング [×]
2012-08-19 20:55:16

ばさ臭いってなんやねんwwあと俺は欲しいからこのチャットを開いたんじゃなく、ただの吹っ切れやwwん~でも吹っ切れもクソも無いかぁww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle