TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜木高等学校 【寮制】/161


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 美咲 [×]
2012-08-17 00:00:17

澪先生
こんばんわ~♪

ユウ先生

((笑)


あはは(苦笑い)

142:  [×]
2012-08-17 00:04:37

ユウ先生>
こんばんは、^^

みさき先生>
こんばんは^^

143: 藤野ユウ [×]
2012-08-17 00:07:34

澪さん:今日は、身長のことありがとうございましたー。
    俺、これからも172センチで生きていきます!

美咲さん:だって、俺数学or理科担当なのに社会きいてくるんですよ?だからペリーって     言いました。すべての社会問題の答えも。
     

144:  [×]
2012-08-17 00:14:59

ユウ先生>
いえいえ^^
あら、ずっとそのままではないですよ?w
行くんですか?

145: 美咲 [×]
2012-08-17 00:17:26

ユウ先生


数学と理科なんですか~


ペリー(笑)

146: 藤野ユウ [×]
2012-08-17 00:22:05

澪さん:はい!では行きましょう!!
    実は俺、今イタリアにハマっていて・・なのでイタリア料理なんてどうでしょう??パスタとかピザ、米けいならリゾットとかアランチーニとかですかね?


147:  [×]
2012-08-17 00:25:18

ユウ先生>
イタリア…ですか?
私、イタリア料理大好きです^^
ピザ、いいですか?((ニコッ

148: 藤野ユウ [×]
2012-08-17 00:27:17

美咲さん:そうなんです!その代わり国語がボロボロ。日本人なのに(笑)
     
     なんかペリー。坂本でも中岡でもなんでも良かったんですが、あえて彼。

澪さん:いいですね!じゃあ俺アクアパッツアでも。

149:  [×]
2012-08-17 00:34:57

ユウ先生>
ふふ、次は私から誘いますね?^^

150: 藤野ユウ [×]
2012-08-17 00:38:51

澪さん:え!?・・いいんですか?
    すっごく嬉しいです!!

151:  [×]
2012-08-17 00:43:27

ユウ先生>
?はい、良いんですよ^^
そうですか?((ニコッ

…このピザ、凄く美味しいですね((モグモグ←

152: 藤野ユウ [×]
2012-08-17 00:48:46

澪さん:楽しみにしてます
    ですよねー!おいしいです。俺、日本食よりイタリアンですねー(←まて日本男児!!)

153:  [×]
2012-08-17 00:54:50

ユウ先生>
はい、次は和食なんてどうですか?^^
イタリアンも良いですけど、
和食もいけますよ^^

154: 藤野ユウ [×]
2012-08-17 00:58:25

澪さん:和食かぁ・・和食ってなんか食べてると『あぁ懐かしい』って感じません?
    『この味だよなぁ』とか(笑)

    OKです!和食いいですね!

155:  [×]
2012-08-17 01:05:54

ユウ先生>
あ、確かにするかも…
私、お寿司が一番大好きです♪

何が食べたいですか?^^

156: 藤野ユウ [×]
2012-08-17 01:13:11

澪さん:蕎麦とか寿司がかすきです。でもなぜか天ぷらは食べられない(苦笑

   『寿司』はどうでしょう??2人ともすきなので。

157:  [×]
2012-08-17 01:15:50

ユウ先生>
私と同じですね^^
天ぷらは私も食べられませんよ;

じゃ、決定で♪
今日の夜行きましょうか^^

では、眠いので堕ちますね;

158: 藤野ユウ [×]
2012-08-17 01:19:02

澪さん:おやすみなさい。

俺もおちます!ではまたー。

159: 藤野ユウ [×]
2012-08-17 23:53:23

明日から何日か来れなくなったユウです。
理由は・・・・きかないでください。

と、いうことで誰かァー

160: 藤野ユウ [×]
2012-08-18 00:29:00

すみません。落ちます・・・
長くいれなくて申し訳ないー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle