TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妹系募集www/172


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: 夜空 [×]
2012-08-16 22:10:43

そしたらお兄ちゃんだって月がつくよぉ?


153: 如月 [×]
2012-08-16 22:12:30

ぬぐっ!!や…やるな!!流石は妹なり!!(汗)

月でも実は昼間にも出てるんだぜ?(多分
太陽の光の強さにより見えないだけさ♪(汗)

154: 夜空 [×]
2012-08-16 22:15:25

お兄ちゃん
あっ!確かに出てるときあるよね
でも、世界のどこかには日本が昼でも夜の国があるって本に書いてあった!!

155: 如月 [×]
2012-08-16 22:18:43

それは地球が太陽の光の当たる部分が限られてるからな~

156: 夜空 [×]
2012-08-16 22:19:46

お兄ちゃん
へぇ~そうなんだ
お兄ちゃん頭良い!(尊敬の眼差し

157: 如月 [×]
2012-08-16 22:20:52

いやいや~それほどでもないさ~(笑)

158: 夜空 [×]
2012-08-16 22:21:26

いつかお兄ちゃんみたいになりたいな♪

159: 如月 [×]
2012-08-16 22:22:08

いつかなれるさ♪(ニコッ

ありがとな♪(なでなで

160: 夜空 [×]
2012-08-16 22:22:45

うん♪(なで受け
頑張る!(ニコッリ

161: 如月 [×]
2012-08-16 22:26:47

いや♪可愛い妹だな♪(なでなで

えっと…ニッコリじゃなくニコッリ

162: 夜空 [×]
2012-08-16 22:28:26

エヘヘ(照)
あっ!間違えちゃった

163: 如月 [×]
2012-08-16 22:31:54

夜空

誰にもやりたくないな~でも無理か~(笑)

…(笑い堪え

164: 夜空 [×]
2012-08-16 22:33:59

分からないよ??(ニヤリ

うっう(涙堪え

165: 如月 [×]
2012-08-16 22:37:45

だれも付き合わないのか?(汗)

ご…ごめん!!(焦り

えっと…(抱き寄せなでなで
こうで大丈夫だったっけ?

166: 夜空 [×]
2012-08-16 22:40:25

今んとこ好きなひといないからね

ヒック...大丈夫だよ(ニコッ

167: 如月 [×]
2012-08-16 22:42:57

そうか…そのうち作れよ?(ニコッ

本当ごめんな…(なでなで

168: 夜空 [×]
2012-08-16 22:47:31

うーんどうしよう?
大丈夫だよ

169: 如月 [×]
2012-08-16 22:49:52

年よりは未来の婿さんを暖かく見るのじゃよ…ふぉっふぉっふぉっ♪(じじくさい

ならよかった♪

わりい…もう落ちるや…また来てくれよな♪

170: 夜空 [×]
2012-08-16 22:53:46

バイバイ~

171: 夜空 [×]
2012-08-17 19:10:46

誰かいませんか??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle