TOP > 質問・相談

伯爵の服装について教えて下さい!(>人<)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-08-15 21:38:29 

今書いてる小説のキャラに伯爵がいるんですけど、色々あってイラストを書くことになりまして…その伯爵とか見たこと無いから服装の色とかパーツとかがイマイチ分からないんです…。


良ければ細かく教えてください!!


「ググレばいいじゃん」と思っているかたに…

ぐぐってもイマイチよく分かりませんでした…




1: 匿名さん [×]
2012-08-15 22:11:29

西欧の伯爵、東洋の伯爵?

2: 匿名 [×]
2012-08-15 22:13:27

西洋でお願いしますm(__)m

3: 匿名さん [×]
2012-08-15 22:27:27

時代は?古代?中世、近代

4: 匿名 [×]
2012-08-15 22:32:43

近代^^

てゆーか、アニメに出てきそうな感じの伯爵が理想なんですよ!!



5: 匿名さん [×]
2012-08-15 22:35:28

すみません、やっぱりわからないや~
たぶん、自分が連想するので近づけると
思います
十字軍とか三銃士とかドラキュラ伯爵は有名ですよね
確かにとは言えませんが爵位を持っている人で検索してみては
・・・・

6: 匿名 [×]
2012-08-15 22:41:17


そうですか……´・ω・

わかりました!!

それで検索してみます^^

有り難う御座いますm(_ _)m

7: 匿名ちゃん [×]
2012-08-16 02:10:59

黒執事って言う漫画を検索してみてください。
あとは、コスプレ衣装とかも良いですよ!

8: 匿名 [×]
2012-08-16 02:24:42

おぉ!!

そうだよ黒執事があった!!

有り難う御座いますっ´∀`

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle