TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

天野雷等学園/403


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
383: 詩音 [×]
2012-08-15 22:35:56



いっ・・・(頭を支えながら起き上がる)


た、助けなきゃ・・・・これでも看護師の卵だろ・・
(先輩に近づく)


※本体もリアルに看護師の卵です

384: 治弥 [×]
2012-08-15 22:44:17

ハー…ハー…うぅ…っ(腹を押さえ)痛ぇ…治る方向に向かねぇ…ッ

駄目だ…俺の、身体ん中…何か…生きてる…蠢いてる…ッ!!(ぐた…)<詩音
(そーなんすかw頑張れ^^by本体)

385: 詩音 [×]
2012-08-15 22:47:27



どーしたら助けられるんだろ・・・泣


※ありがとうございます!
ってかこれアクションものに
なってる気が笑

386: 治弥 [×]
2012-08-15 22:54:11

は…うぅ…っ(グッタリ)
(医療アクション的なwwwwこの際言うぜ!今のきみの敵は…治弥君に取り憑きし寄生虫だ!wby本体)

387: 詩音 [×]
2012-08-15 22:56:27



き、寄生虫、、、、笑
(笑ってすみません)

※ここ一応
恋愛系らしいですよby本体

388: 治弥 [×]
2012-08-15 23:02:37

(寄生虫っつっても俺どんなのがいるのか知らないけどねー!wwwwwby本体)
(まぁ学園ネタで戦闘系はまずねぇしなwwwby本体)

389: 詩音 [×]
2012-08-15 23:05:00



斬りますか、、、、
(刀をとりだす)


※アクションストーリー
ですよこれ汗あわあわ

390: 治弥 [×]
2012-08-15 23:11:08

は…ぅ…?(薄れる意識の中見上げ)な…何だ…?(刀を見て)
(ひゃぁぁぁぁwww銃刀法違反だぞぉぉwwwwby本体)

391: 詩音 [×]
2012-08-15 23:16:40


なら、カチャン(銃をセット)
撃ち殺しますか・・・

392: 治弥 [×]
2012-08-15 23:19:58

な…!っ…俺を…殺す…のか…っく…(苦しそうに見上げ)<詩音

393: 詩音 [×]
2012-08-15 23:23:14


出てきた瞬間撃ち殺します・・・

394: 治弥 [×]
2012-08-15 23:25:35

で…出てくる…?(←本人は分かってない)<詩音

395: 詩音 [×]
2012-08-15 23:26:46


き、寄生虫が・・笑

(笑って手が震えている)

396: 治弥 [×]
2012-08-15 23:31:55

…??き、寄生虫…?…俺の…中に…?
……うぇ…気持ちわりぃ……

397: 詩音 [×]
2012-08-15 23:33:01


寄生虫です笑

398: 治弥 [×]
2012-08-15 23:42:06

ちっ…どうにもできねぇじゃねぇか…(腹をさすり)
オイ本体!俺が寝てる間に摘み出しとけ!
(はーいはいwwてなワケで寝ます!治弥くんの虫は俺が丁寧に捕りだしておきますから
ご安心をwwwwんじゃ、次来たときは…たぶん元気だよ!代わりに盲腸にしてあげてるかもだけどwwby本体)

399: 詩音 [×]
2012-08-15 23:43:11


じゃあ本体さんあとは
まかせますね^^

400: 治弥 [×]
2012-08-15 23:49:09

(でもいきなり治ったって話になったら方々に迷惑かかると思うから盲腸にしとくね!wwwwwじゃーなwwby本体)

401: 詩音 [×]
2012-08-15 23:49:56


了解です^^
お大事に^^
おやすみなさい!

402: 詩音 [×]
2012-08-20 17:13:58


もーだれもきませんか・・・・?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle