TOP > 質問・相談

江ノ島巡礼について/104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: まるち [×]
2012-08-14 23:22:07

なにか準備するモノとかありますか?

85: ぽてと [×]
2012-08-14 23:22:24

それで行きましょー!

86: かかり著 [×]
2012-08-14 23:22:44

まあ、移動範囲も狭いし、イケるんじゃないかなー。

87: 外神田さん [×]
2012-08-14 23:23:20

準備するもの・・・、TARITARIのデータはめがねさんが持ってきてくれるし、メモオフのデータは・・・、各々・・・?

88: まるち [×]
2012-08-14 23:23:30

いけるいける!!

89: 外神田さん [×]
2012-08-14 23:24:01

ちなみにぼくはメモオフ2しかやってないしフルコンプすらしてないですwwww

90: かかり著 [×]
2012-08-14 23:24:13

メモオフの曲とBGMのデータなら持ってこれるw

91: ◎-◎ [×]
2012-08-14 23:25:28

スピーカーも忘れずもってきまー

92: 外神田さん [×]
2012-08-14 23:26:17

曲データは係長に任せて、ほかは記憶をたどりますかwもしくは移動中にctrlキー押し続ければ目的のシーンにたどり着けるっしょwww

93: ぽてと [×]
2012-08-14 23:26:38

すみませんメモオフ予習ほぼ0です…w

94: 外神田さん [×]
2012-08-14 23:26:46

あしたせめて鷹乃√だけでもがんばります。

95: まるち [×]
2012-08-14 23:26:50

ですね

96: まるち [×]
2012-08-14 23:27:43

では当日はUMDを忘れずに持っていきますwww

97: 外神田さん [×]
2012-08-14 23:28:25

公文堂書店見れるしね。

98: 外神田さん [×]
2012-08-14 23:28:55

てわけでこれにて閉会ですかね??まだ議題あるひといますー??

99: まるち [×]
2012-08-14 23:30:18

自分のせいで打ち合わせ開始が遅くなって申し訳ありませんでした。

100: 外神田さん [×]
2012-08-14 23:32:14

>>99 いえいえ

なければ閉会ですね。お疲れ様でしたー。

101: ぽてと [×]
2012-08-14 23:32:49

お疲れ様でしたーノシ

102: まるち [×]
2012-08-14 23:33:32

お疲れ様です

103: かかり著 [×]
2012-08-14 23:33:33

おつー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle