TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼が好きな人\(^ー^)//104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 新菜 [×]
2012-08-23 21:16:20

お互いに頑張りましょうねっ!
そして、薄桜鬼で癒されるぅ~☆

85: 新菜 [×]
2012-08-23 21:18:33

随想録いいですよね~
あたし、SSLも大好きですっ♪
制服も似合いますね~

86: 新菜 [×]
2012-08-23 21:25:31

土方先生に補習してもらいたいです~

87: 新菜 [×]
2012-08-23 21:27:11

沖田先輩、最高ですっ☆
風紀委員の一君もかっこいいですっ♥

88: くるみ [×]
2012-08-23 21:37:10

部活一緒なんですね!!
ちなみに私はcb(コントラバス)ですっ

89: くるみ [×]
2012-08-23 21:38:57

私もSSLは
SSLのゲームつくってほしいくらい
好きです♪

みんなかっこいい><

90: 新菜 [×]
2012-08-23 21:39:35

SSL,超いいですよねっ♪

91: 新菜 [×]
2012-08-23 21:40:21

ゲーム、作ってもらえたら~
ユーチューブでSSLの動画見てますよ~

92: くるみ [×]
2012-08-23 21:43:02

ちー様は留年とゆーね(^^;)

93: 新菜 [×]
2012-08-23 21:49:21

風間様♥
いや、風間せーとかいちょー♥

94: くるみ [×]
2012-08-23 21:49:42

あ、
へっけつ録(変換できないw)
途中までみました!

あれを癒しにおべんきょ頑張ろうとおもいますっ!

95: 新菜 [×]
2012-08-23 21:51:20

そうですねっ!頑張りましょうっ!あたしも宿題がヤバくてww
平助の髪型イケイケですねっ♪一君も♪

96: 新菜 [×]
2012-08-23 21:53:02

それでわ!また明日!

97: くるみ [×]
2012-08-23 21:54:04

沖田さんも♪笑

98: くるみ [×]
2012-08-23 21:56:30

また明日~☆


99: いちご [×]
2012-08-29 04:22:09

今日、深夜にやってる薄桜鬼のアニメ見ましたか?

100: いちご [×]
2012-08-29 04:22:12

今日、深夜にやってる薄桜鬼のアニメ見ましたか?

101: 新菜 [×]
2012-09-02 21:17:51

TV放送では見れないのでPCで見てますっ♪
ぜーんぶっ見ましたよ~♪

102: 新菜 [×]
2012-09-02 21:19:46

しっくりくるのはやはり、薄桜鬼と碧血録ですね~☆

103: 新菜 [×]
2012-09-02 21:21:40

メタルプレート買いましたか??
みなさん、超艶っぽくて・・・
萌え死にですぅ・・・♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle