TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ζ(ゼータ)シュミレーテッドリアリティ(ALLキャラなり茶)/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 管理したい [×]
2012-08-12 15:31:58

ムツキs

そちらもですか……。 何ででしょうね……。

15: オルティナ [×]
2012-08-12 15:33:19

確かに…俺もストーリーありで作ったからな…w

16: 管理したい [×]
2012-08-12 16:37:10

あげ

17: 管理したい [×]
2012-08-12 18:37:43

管理したいなーwww

18: ムツキ [×]
2012-08-12 18:39:47

相変わらずコピペですが、

名前:レグルス・アルベルト

性別/年齢:男/不詳(20代後半)

職業:?

設定:にらんでいないのに目がつりあがっているため悪い人にみえるが、実はいい人。なかでも子供と生き物が好き。子供の頃から「惡の帝王」に憧れていて趣味で漫画をかいたり、コスプレまでする。

容姿:赤みがかった茶色い髪、「惡」と書かれたがいこつの黒いTシャ ツ、裾の破れたジーンズ、



19: ムツキ [×]
2012-08-12 18:45:03

書き忘れた。ちなみにオリキャラです。

20: 管理したい [×]
2012-08-12 18:47:00

了解でーす♪

21: 管理したい [×]
2012-08-12 21:28:41

宿題が終わらないよー

22: レグルス [×]
2012-08-13 08:39:37

私を恐れているのかまわりに誰一人いなく静寂につつまれている。

23: 管理したい [×]
2012-08-13 09:13:34

あげ

24: 管理したい [×]
2012-08-13 09:53:20

やっぱりこないなー……。ここは24人を一役でやって一見賑やかに見えさせた方がいいのかな?

25: 管理したい [×]
2012-08-13 09:55:09

ようするに一人二十四役

26: 管理したい [×]
2012-08-13 10:07:25

いや、やっぱ辞めとこう。そんなにオリキャラ居ないしアニメもあまり見てないし……。

27: ムツキ [×]
2012-08-13 10:45:02

ここ、閉めるのですか?

28: 管理したい [×]
2012-08-13 17:09:09

いや、閉めませんよ。

29: ムツキ [×]
2012-08-13 21:05:55

28役ってどういうことですか?

30: 管理したい [×]
2012-08-13 21:07:02

あ、何でもないです(⌒-⌒; )

わ、忘れてください!

31: レグルス [×]
2012-08-14 19:40:39

軍服フェチである変わり者の私を相手にしてくれる人なんていないな。

32: 管理したい [×]
2012-08-18 16:36:32

あげ!

33: レグルス [×]
2012-09-01 19:15:54

他トピだと主が設定うけつけないのでかきます。

世界国家所属の軍人。戦争がイヤでニホンという国に亡命。基地にあった戦闘機を奪って脱出、エンジンが故障してしまいとある山奥に墜落。

現地の人に保護され悠々自適な生活をおくる。いもようかんを金ののべ棒をピラミッドのように積んだり、トイレの便器を玉座と勘違いしたり。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle