TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロなりきり広場/195


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
175: 恋音サク [×]
2012-08-12 12:54:03

ミクさん

はい…GUMIさん胸おっきいですよね~(嫉妬

176: 初音ミク [×]
2012-08-12 12:55:59

サク

そうだよね~・・・・(嫉妬中

177: 恋音サク [×]
2012-08-12 12:58:21

羨ましいです~ふにふにでふあふあで(泣

178: 初音ミク [×]
2012-08-12 13:01:29

あれならほとんどの男子・・落ちるね・・(orz)

179: 恋音サク [×]
2012-08-12 13:03:29

恋の歌なら好きですが…羨ましいです…

落ちていきますよね…ハク姉さんとか…MEIKO姉さんとか…羨ましいですし…

180: 初音ミク [×]
2012-08-12 13:05:59

サクちゃんなら「ワールドイズマイン」とか合いそうだよね・・


はぁ~・・・私たち・・大きくなるのかな・・(自分のを見て

181: 恋音サク [×]
2012-08-12 13:08:11

せか~いで~いち~ばんお~ひ~め~さ~ま~♪(ニコッ

私はメルトなどの恋歌がすきです♪

なるです!!ならないと!!
でも牛乳じゃいみがないらしいですよ…たしか…揉む?(汗)

182: 初音ミク [×]
2012-08-12 13:13:39

おっ・・w流石だね~・・・声のテンポがいいな~・(驚き

だから~~~メ~~ルト~~手を繋いであるきた~~い~~~もうもうバイバイしなくちゃ~いけな~~いの~~♪今すぐ私を抱き締めて~~・・なんてね・♪(ダンスしながら

えっ・・・も・・・揉む・?(汗

183: 恋音サク [×]
2012-08-12 13:23:12

おぉ~

胸を揉むと大きくなると…噂ですよ!?(汗)

184: 初音ミク [×]
2012-08-12 13:25:15

へへへ~~~♪
中々でしょ?♪


・・・や・・やってみる?(汗

185: 恋音サク [×]
2012-08-12 13:28:39

すごいです~

い…嫌ですよ!!////
揉まれたりするの苦手ですし!////

186: 初音ミク [×]
2012-08-12 13:30:44

なんか返事が曖昧だな~(不満顔


だよね~~・・w(空を見て

187: 恋音サク [×]
2012-08-12 13:33:01

えっ!?でも私も歌いましたが…声のトーンが外れてしまいますし…ミクさんははずさないでうたうので…ちょっと羨ましいです~(ニコッ

はい…(苦笑

あ…すみません…お昼食べてきます~

188: 初音ミク [×]
2012-08-12 13:37:00

ん~・・・そうかな~・・十分上手かったけど・・(考え


だよね~・・・・って了解w

189: 本音デル [×]
2012-08-12 14:44:50

おくれてワリィ…いまはデルになっとくか…

190: 鏡音リン [×]
2012-08-12 17:16:33

こんにちは

191: 鏡音リン [×]
2012-08-12 17:17:27

どうしたの


192: 鏡音リン [×]
2012-08-12 17:24:54

なりすましやめて!

193: 鏡音リン [×]
2012-08-12 17:32:32

なんで違うリンが居るの?
ここのトピ作ったのリンなのに…

194: 本音デル [×]
2012-08-12 18:29:24

リン大丈夫か?(汗)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle