TOP > 個人用・練習用

小説だよーw/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: こずぴぃ [×]
2012-08-10 23:21:02 

まぁ、見ていってくださいな♪
コメントくれたらちょー嬉しいな♪

題名は~
君がいたから
だよ~


1: こずぴぃ [×]
2012-08-10 23:28:36

★登場人物★

桐原 梢(きりはら こずえ)
高2の内気で泣き虫泣こ 

西城 拓也(にしじょう たくや)
高2の頼りになる。モテモテ
梢の幼馴染み
 
江上 諭(えがみ さとし)
高2の超、さわやか
拓也の親友

野島 さやか(のじま さやか)
高2の超天才少女だが、怒ると怖い



2: こずぴぃ [×]
2012-08-10 23:29:10

野島 さやかは梢の親友です

3: こずぴぃ [×]
2012-08-10 23:38:21

君がいたから
~第1章~

「梢~!起きなさい~!!」

お母さんの声だ。

「はーい・・・ふぁぁ・・・、今何時?」
「8時だけど?」
「うっそ~!遅刻じゃん!いってきまーす!」

そういって玄関をでた。

「おせーぞ!もっと早くこいよな!」
「ごめんねぇ・・・」

おこっているやつは私の幼なじみ、拓也だ。
拓也は毎日迎えに来てくれる。
やさしいとこ・・・好きだなぁ・・・

そう考えていたら、学校についた。
教室にいったら、さやかが声をかけてきた。

「おはよ」
相変わらず、無愛想だ。
さやかは、私の親友。超気が合うんだ。
そこへ、拓也と諭がきた。
「はよーっす!」
朝から元気なやつだ、そう思った。

すると、そこへ先生が入ってきた・・・

4: こずぴぃ [×]
2012-08-11 12:26:24

「席につけ~」
あーあ、来ちゃったよ・・・
もっとしゃべりたかったなぁ・・・

「今日は文化祭の実行委員を決めるぞ、男女各2名ずつ!まぁ、あわせて4人だな。」

そしたら、3人がみんなしてわたしをみた。
まるで、「4にんでやろ」そういっているようだった。
私は、頷いた。

結局、4人でやることになった。
さやかが、「よくわかったわね、一緒にやろうっていってたの」
そういった。
当たり前だ、何年付き合っているんだ。

拓也と諭がきた。「がんばろうな」

だって。
拓也はいいのかな?こういうのにがてなのに・・・
そう思って拓也をみたら、拓也は満面の笑みを浮かべていた(ドキッ

なんでこんなにドキドキしているんだろ?

それは、君がいたから・・・
続く



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle