TOP > 個人用・練習用

きてくれる?/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ヒカル [×]
2012-08-28 01:36:36

かなり得意!

因みにキーは何歳?

15: キー [×]
2012-08-28 09:39:09

ビックリ仰天するから秘密・・・
ヒカルは、十代?社会人?

16: ヒカル [×]
2012-08-29 01:39:02

ビックリ仰天するから秘密!
意外と…タメだったりして(笑)

17: キー [×]
2012-08-29 07:54:47

おはよー
同い年って事で、よろしく(^_^)v

今日は、どこ行く?
歯医者行かなきゃだー
虫歯の治療終わって、お掃除しましょうって言われて
なかなか終わらない・・・。

18: ヒカル [×]
2012-08-29 14:21:09

お掃除しましょうって言われたという事は、ルームメイトが居るのかな?

因みに俺は一人暮らしだよ!(2LDKでちょっと狭いけど)

19: キー [×]
2012-08-29 22:29:25

ごめん!!
書き方悪かった。
掃除は、歯医者の先生に言われたの。歯茎の掃除・・・
間際らしくてごめん!!

一人暮らし・・・したことない。
憧れる。2LDK広いじゃん」。

20: ヒカル [×]
2012-08-30 13:43:24

歯茎の掃除!あれって気持ちいよね歯と歯の間がスースーして

一人は意外と淋しいもんよ… 特にホームシアターを見てる時は。

21: キー [×]
2012-08-30 22:06:22

ホームシアター何観てるの?


22: 子猫」 [×]
2012-08-30 22:25:23

きました

23: キー [×]
2012-08-30 23:26:50

仔猫、お久しぶりー

夏は飽きた。秋よ~こい♪秋よこい♪♪

24: ヒカル [×]
2012-09-05 02:04:34

色々~

キーも一緒に見るかい?

25: キー [×]
2012-09-05 22:35:50

ヒカル
 一緒に観るー
 ホラーは、ナシね。
 ビビりだから観れない・・・
 何観る?

26: ヒカル [×]
2012-09-06 01:22:27

実は俺もホラー苦手なんだ(^_^;)

キーはどんな映画とかが好きなの?
今までで良かった映画とかドラマとかある?

27: キー [×]
2012-09-06 22:32:53

良かったー
ヒカルもホラー苦手で・・・
コメディー、ドキュメンタリー、ジブリが多い。

コンサート行く?誰のファン?

28: ヒカル [×]
2012-09-08 20:43:45

ジブリは好きだな~ トロロとか

コンサートね! やっぱり宇多田ヒカルかな(^_^;)

キーは誰のファン?

29: キー [×]
2012-09-12 08:34:16

ジブリって、癒されるよね(^○^)

宇多田ヒカル、よく聴いてた。
私は、「コブクロ」
休止活動の期間は、解散しちゃうんじゃないかって
不安だった。
まだ、コンサート行ったことないから、今年こそ行く!!

30: ヒカル [×]
2012-09-13 02:53:04

コブクロね~

なぜか紀香と陣内の結婚式を思い出す(^_^;)

31: キー [×]
2012-09-15 21:02:22

ヒカル
 こんばんわ!
 そぉーなんだよね~
 いい曲なのに、陣内のせいで何か↕

32: キー [×]
2012-09-15 21:07:16

ヒカル
 ゴメン!
 途中なのにコメしてしまった・・・
 陣内のせいで、あの曲が違ったイメージに聞こえてしまう・・・
 
 HIROと上戸彩が結婚したのには、ビックリした。
 付き合ってたのは知ってたけど、まさか・・・
 
 

33: ヒカル [×]
2012-09-21 01:31:29

キー ごめん返信遅れたね。(^_^;)

キーは結婚とかに興味あるのかな?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle