TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなりチャ☆/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狐雨 [×]
2012-08-09 15:54:12 

どうも。狐雨ですw
ここはその名のとおり、オリキャラさんでなりチャをする場所ですー♪
あ、荒しは回れ右して帰ってくださいね。

自分はいないことが多い気がします←
皆さん仲良くお願いしますね?
入るときには自己紹介をしてくださると嬉しいです。

でわでわ、沢山の方の参加をお待ちしておりますー☆


1: キャット [×]
2012-08-09 15:54:44

お邪魔しますよ♪

2: 狐雨 [×]
2012-08-09 16:01:36

とりあえず、自分のオリキャラさんを投下。

名前*菊川 璃兎 (キクカワ リト)
性別*女…ではなく男。
身長*160
髪*赤茶でミディアムとショートの中間。少し内巻き。
性格*女の子な男の子。とにかくさっぱりしてる子。天然。
一人称*僕

こんな感じの子です。
よかったら絡んでくださいねー。

3: 璃兎 [×]
2012-08-09 16:02:13

キャットさん>いらっしゃいです^^

4: 璃兎 [×]
2012-08-09 16:06:30

ははwwまさかのオヤフラで落ちですよww
皆さんどんどん参加してくださいねー♪
それでは僕はここで…

5: 真田 弧乃 [×]
2012-08-09 18:29:01

名前⋆真田 弧乃(サナダ コノ)

性別⋆女

年齢⋆18歳

体重⋆ば…馬鹿者ッ!言える訳がないッ…!

外見↓

真紅の瞳に腰の辺りまで伸びた黒髪

身長は158cm位

その他↓

真田家69代目当主(先祖は真田幸村の設定でヨロ)

現代に唯一残る忍び

普段は女子高生だが、裏世界で暗躍する事が多い。(暗殺系の仕事とか…)

設定についてはあんまりツッコまないで下さい^^

では、宜しく頼む。(キャラ崩壊多いんで注意してくださいw)

6: エイン・アルバート [×]
2012-08-09 21:03:44

入るぞ♪

名前:エイン・アルバート

性別:男

年齢:27

性格:お人好し、戦闘狂、ある意味冷静

容姿:中肉中背。ボサボサヘアー。Tシャツ+赤色のフード付きジャンパー+ジーパン 。首からはチェーンで、魔法陣の書かれた鉄製の護符を掛けている。

職業:アメリカ合衆国国防総省、SOTM(魔術特殊作戦軍)「ブラックキャット隊」部隊長

武器: 魔術、銃、CQC


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle