TOP > その他のテーマ

さみしい・・・/208


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161:  [×]
2012-08-13 02:32:53

最近ハマってる食べ物は?
美味しかった物、教えてー


162: キャット [×]
2012-08-13 02:43:39

蜜柑と梨と輪講

163:  [×]
2012-08-13 02:57:14

果物、すきなの?
最近、食欲なくて食べないからバテて、フラフラする。
やっぱり、レバーかな?でも肉、嫌い!!ご飯も・・・


164: キャット [×]
2012-08-13 02:58:31

好き嫌い駄目だよ?


165:  [×]
2012-08-13 03:02:24

何でも食べれる?


166: キャット [×]
2012-08-13 03:07:00

キノコが嫌いかぁな

167:  [×]
2012-08-13 03:11:02

でも痩せたい。あと3キロ落とす!!
人間、3日食べなくても死なないって、医者に言われたし。
お菓子と、炭水化物、甘いもの禁止か?
食べたい物もないし、頑張る!!

168: キャット [×]
2012-08-13 03:14:27

頑張ってね!でも無理は駄目だよ!

169:  [×]
2012-08-13 03:17:01

サンキュー 
でわ、また明日、話せたらいいな・・・

好き嫌いは、駄目だよ(笑)

170: はや [×]
2012-08-13 15:27:09


好き嫌いだめだよーw

食べないでやせるの健康的にはよくないから
あんまりすすめないよ

朝バナナとか流行ったからそういうのくらいなら
まだいいと思うけどね



171: サンタ(帽被った) [×]
2012-08-13 20:41:30

一口ごとによ~く噛む事!
ドロドロになるまで!

痩せるぜ…;

172: キャット [×]
2012-08-13 20:58:14

ヤバいよね!色々と
泣けるぜby レオンsケニディ

173: はや [×]
2012-08-13 22:39:08


よく噛むことは確かに大事だね

レオンsケニディって誰?www

174:  [×]
2012-08-14 05:44:07

噛むのは、いいかも。
せっかちだから、あまり噛んでない。
 最近毎日、立ちくらみ、ふらつきがある。
あんまり食べないし、睡眠不足かな?
でも!痩せたい!!


175: はや [×]
2012-08-14 19:37:18


睡眠時間短いの?

夏場は食べなかったり
水分とらないとすぐばてるからね


応援するけど心配だから
無理なダイエットはしないでね


176:  [×]
2012-08-14 22:14:18

なかなか眠れなくて・・・

水分、食事、睡眠、とってないからヤバイ(@_@;)

太るのは簡単なのに痩せるのって大変。

はや!ありがとう。

177: はや [×]
2012-08-14 23:04:39


女の子は男と違って簡単に
体重減らないよね

規則正しい生活出来れば
自然とやせてくかもよ

178: キャット [×]
2012-08-14 23:05:56

こん!


179: はや [×]
2012-08-14 23:15:21

こんばんわ

180:  [×]
2012-08-14 23:15:47

男って、体重落ちやすいの?なんで?>>はや

いらしゃいませ! キャット。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle