TOP > その他のテーマ

さみしい・・・/208


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
188: はや [×]
2012-08-15 23:47:40

こんばんは

今来帰宅



189:  [×]
2012-08-16 08:35:49

おはよー
きょうもカンカン照り
掃除完了!!
今日は、休みだから何しようかな~




190: はや [×]
2012-08-16 12:07:52

こんにちは

お休みかぁ
掃除えらいね



自分はこれから
友達とでかけるよー


191: セイチャットファンさん [×]
2012-08-16 12:11:52

僕は一人っ子ということで相談する相手がいなくてとても寂しい人生おくってきました。
兄弟がいても寂しいと思うことってあるものですか?
自殺したタレントの上原さんは10人兄弟にも関わらず孤独を感じて自殺しました。
僕は単なるワガママだと思います。あれだけ華やかな世界にいたうえに自殺当時彼氏もいたらしいんです。

192: ストロベリー [×]
2012-08-16 16:41:33

誰かいますか?いませんよね!

193:  [×]
2012-08-16 16:55:10

はや
 行ってらっしゃい~

セイチャットさん
 兄弟や友達に相談したかったけど、言えなかったと思う。
人数じゃない。親友がほしい・・・

ストロベリーさん
 こんにちは。ヨロシクね~

194: はや [×]
2012-08-17 13:07:30


おはようー

一人っ子でも信頼できる親とか友達が
いれば孤独ではないっしょ
兄弟10人いても環境とかによっては
逆に孤独になるし
考え方は人それぞれだよ




ねむたい
今日何しようかなー

195:  [×]
2012-08-19 13:56:20

旅行するなら何処がいい?
おすすめは?

196: セイチャットファンさん [×]
2012-08-19 15:05:01

194さんへ
世の中のほとんどの人は兄弟がいるんです。
日常会話の中で幾度と兄弟の話題が出ます。
その時に何の言葉も出なくなるんです、凄くコンプレックス感じるんです。
この気持ちを理解できる人はクラスに一人か二人くらいしかいないんです。
今までの人生で数えきれないくらい苦しみました。
軽視されることがもの凄く嫌です。

197:  [×]
2012-08-26 16:17:26

暑ーい!!

1億円あったら何する?


198: 子猫」 [×]
2012-08-26 17:00:51

暑いね
貯金する

199:  [×]
2012-08-26 20:24:41

仔猫さん、偉い!!

払うもの払って、好きなもの買って貯金かな?!
たまにクジ買うけど当たらない・・・
地道に働くしかないね。

ストレス解消法は?



200: あんこ玉 [×]
2012-08-26 21:33:16

15億買って3億当たる確立なので割に合わないです

201:  [×]
2012-08-27 07:10:30

当たる人いるのになー
ロト6で1000円当たっただけ。
めげずに買い続けるぞ何か買ってますか?


202:  [×]
2012-08-28 00:34:11

誰か起きてるかな?


203:  [×]
2012-08-29 23:19:24

だれかいませんかー?

204: ちん玉 [×]
2012-08-30 07:06:05

ロト6は週の売り上げおよそ40億に対して2億(一週間に一人当たったとして)なので非常に効率悪いですよ

205: はや [×]
2012-08-30 09:38:40


こんにちは

ロト6買ったことないー

206: ちん玉 [×]
2012-08-30 09:58:39

全国で一週間に1人というのは詐欺に近い

207: はや [×]
2012-08-30 10:35:08


世の中そんなもんですよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle