TOP > その他のテーマ

さみしい・・・/208


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: キャット [×]
2012-08-10 00:22:34

渋いね~(笑)


62:  [×]
2012-08-10 00:27:06

大人でしょ(^_^)v
健康診断の結果がきて、肥満ってかいてあった。(笑)
私、40㎏ないんだけどなー
隠れ肥満か!!

63: はや [×]
2012-08-10 00:32:14

身長にもよるけど40で肥満っておかしくない!?

描き間違いだ!きっと

64: キャット [×]
2012-08-10 00:35:59

40で肥満?なら俺は…

65:  [×]
2012-08-10 00:36:47

148㎝。チビって思ったでしょ。
着る服も限られるから、せめてあとチョットほしかった。
8㎝のヒール履いて頑張るかな(^_^)v

66: はや [×]
2012-08-10 00:37:31


きっとキャットさんは宇宙人かなんかでしょww

67: はや [×]
2012-08-10 00:38:59


148㌢とか可愛いじゃん
女の子は小さい方がいいと思う

8㌢のヒールとか足いたくならないの?

68: キャット [×]
2012-08-10 00:39:05

そう俺は0キロ…

69:  [×]
2012-08-10 00:41:12

人間、外見じゃない!!うんうん。
私と話してくれる、キャット、はや、嬉しい。

70: はや [×]
2012-08-10 00:41:28


0キロとかもう空気とかのレベルじゃんw

71: キャット [×]
2012-08-10 00:42:46

浮かんでる?てか誰もきずかない

72: はや [×]
2012-08-10 00:44:26


誰も気づかないってことはないでしょw

73:  [×]
2012-08-10 00:44:59

はや、サンキュー。
えぇー!!キャット宇宙人だったんだ。
宇宙人と会話楽しい!!

74: はや [×]
2012-08-10 00:47:49


もう宇宙人設定定着しちゃってるしww

75: キャット [×]
2012-08-10 00:49:13

我々は宇宙人だ!
マジ誰もきずかないの

76:  [×]
2012-08-10 00:50:32

じゃーはやは?
私は猫がいい。ニャー
って、へんな会話になってない?

77: キャット [×]
2012-08-10 00:53:14

確かに変だな~





78: はや [×]
2012-08-10 00:53:24


キャットさんうちらは気づいてるから安心してw

猫とか可愛いね
何がいいかな・・・犬とかかな

変な会話だけどー・・・まぁ
いんじゃね?



79: はや [×]
2012-08-10 00:54:47


キャットさんなんで魚なん?w

80: キャット [×]
2012-08-10 00:55:58

ネコつながり(笑)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle