TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

いじめ対策法について/320


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 匿名 [×]
2013-05-18 12:27:26

462をいじめんなよ
つか、一言で言うと、最強のフリーターと最凶フリーター、何がしたいわけ?
多分どっちも同じ人だと思うけど
そんな幼稚な事まだやってんだ
幼稚な頭持った人は幼稚な事しか出来ないんだね
可愛そうで惨めだよ

302: 462 [×]
2013-05-18 12:39:19

お~おお~
菩薩様じゃ~有り難や~有り難や~>匿名

303: 匿名 [×]
2013-05-18 12:43:50

462
あ…いや…自分も結構貴方様のキャラと言うか…まぁ、簡単に言えば気に入ってるのでつい口出ししてしまって;

…いじめについてですが、陰で言いたい奴には言わせとけばいいのではないんですか?
それだけの(頭の弱い)持ち主何ですし。
何かされたら「それが何?」みたいな顔しとけばいじめてる方も飽きてきますよ。
纏めて言うといじめをしている奴はクズではなく、心が弱いんですよ。

304: トピ主 [×]
2013-05-18 12:55:01

結局、汚れる前に環境を変えるべきかな・・・
ぽい捨てと同じで、周りが汚れてるから悪を悪と見なせなくなるのだ。

305: 462 [×]
2013-05-18 13:11:04

心が弱いね・・・なるほど>匿名



ウム
環境を変えるだな。>トピ主

なら続いてQ
どんな環境を変える?

俺のA、家庭文化の改善

306: 通りすがりさん [×]
2013-05-18 20:43:13

匿名さん、あなたクズすぎです。
まあ誰か分かってますけどね。

307: 462 [×]
2013-05-18 21:37:00

何故そうなるの?>通りすがりさん

308: 462 [×]
2013-05-19 04:39:52

反省してみますと・・・
ついつい俺に好感的な方だったもんだから、意見(>301)に好感的にコメしたが、最強のフリーターさんが苛めっ子になってしまった。
まぁ・・・俺の受け答えが色々しくったな

309: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2013-05-19 07:40:10

全裸になって意見を主張すれば全てうまくいくはずです。

310: トピ主 [×]
2013-05-23 01:18:54

悪をどこか尊しとする風潮(中高生の飲酒・喫煙・万引きはいい例)。
まずは幼少より悪=最低・かっこ悪い・・・と植え付ける。
そうしていって徐々に悪という存在が生きられない環境を作る。
そして悪に対しては徹底的な排除行動を行い、見せしめとする。

結論・・・

悪に対する見方を変え、まずは悪の芽をつむ。
そして既存の悪は徹底的排除。
これにより、恐怖(悪党・外道の末路)を植え付ける。
そうしていくことで悪という物はすたれる。
ポイ捨てと同じで、周りに人は合わせるもの。
「出る杭は打たれる」。
これを我々、日本人はよく知っている。
この状況下、わざわざ異端扱いされてまで誰が悪行を行うのか?
そして行うにしても排除(拷問的処罰)されるというリスクの前で何人が団結し対抗するのか?
否。


311: 鉄槌神コカパク・アプ [×]
2013-05-23 13:57:04

人間は皆、相手の意見を聞く前に相手の立場や外見を中心として捉えないだろうか。
例えば政治家とホームレスが同じ意見を主張しても同じくらい間に受けるだろうか。


312: トピ主 [×]
2013-05-23 23:01:38

結局、優劣をつけてしまう心は誰にでもある。
なるほど・・・

313: 462 [×]
2013-05-23 23:30:59

現実を生きる力。
これは大切だ。それを重んじれば「有るか無いか、どれだけある?」て話になる。それが優劣差別と言うなら仕方ない。
>311の件は当然で卑下することはないと思う。
実績ある政治家が「100万貸してくれ」言ったら出来るだろうし、白髪の混じったホームレスが「5万貸して」言うたら貸す気はせん。「帰ってくる?」と考えたら仕方ない。
言葉は同じ、人間は違う。
二人からプロポーズをされたら好みの方を選ぶのは当然。

314: アラミス [×]
2014-12-30 00:24:53

あげです。
トピ主ですが、改名です。

315: ちんちくりん [×]
2015-01-02 11:09:45

嘘つくな!バカタレ!!

316: アラミス [×]
2015-01-03 13:31:21

≫315
嘘かどうかは口調や雰囲気で見極めてもらいましょう。
三年前と同じ思考と口調のはずですから、矛盾することもありませんしね。

半値は変えました。

ひとまず、みなさんこの案についてどう思われますか?

317: ボコ、ハラム [×]
2015-01-15 03:00:52

どうでもいいよっ!!!

318: ニョロ [×]
2015-01-21 21:41:35

3年か...長いな~
変わらないってのも悲しい気がするぞ主よ

319: ニョロ [×]
2015-01-21 21:41:36

3年か...長いな~
変わらないってのも悲しい気がするぞ主よ

320: どんどこどん [×]
2015-01-24 02:53:57

進歩のない奴らめ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle