TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

部屋の主だけオリキャラ・後はアニメキャラ学園/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハイネ [×]
2012-08-07 20:44:33 

入ってくれてありがとね・・・

ここは私はアニメ好きだから話したいだけ・・

主の私だけオリキャラで・入ってくれる人たちは必ずアニメキャラであること!

喧嘩・荒らし・なりふり・来ないで・・来た瞬間・すぐに通報して・・・

恋愛は・・・NLだけ・・・

じゃあ・・いいかな・・

アニメキャラは・何のアニメから来たかを言ってね?

崩壊は許しません・必ずなりきる事


1: 日番谷冬獅郎 [×]
2012-08-07 20:46:56

日番谷冬獅郎(ひつがやとうしろう)

bleachのキャラクターだ。

2: ハイネ [×]
2012-08-07 20:47:14

性格 優しい・人見知り激しい

歳 17

性別 女

容姿 足までのストレートの水色の髪・青色の瞳
微笑むと可愛い顔になる(付けてみたかっただけですorz)

よろしく・・

3: ハイネ [×]
2012-08-07 20:48:22

トウシロウ君

よろしくね・・・(ニコ

4: ハイネ [×]
2012-08-07 20:51:49

アニメキャラは・ボカロもいいですよ~・・・

5: モモ [×]
2012-08-13 21:10:33

モモだ

momoより

6: フラン [×]
2012-08-13 21:36:40

ミーはフランという者ですー。
宜しくお願いしますー

REBORN!から来ましたー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle