TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメなくなんのか?おいっみんな!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2012-08-06 17:46:00

そうか・・・アニメもきえるんだよな
・・なるほど サンキュー あきら

8:  [×]
2012-08-06 17:46:29

そうなのか?>ノア

9: あきら [×]
2012-08-06 17:46:50

はーいどういたしましてー!

ノアsそのとーり!!

10: 通りすがりさん [×]
2012-08-06 17:47:43

10月1日に作られるのはダウンロードなんとかって奴じゃねーの?

二次創作禁止令は来年って聞いたけど

11:  [×]
2012-08-06 17:51:15

そうなのか? 俺な・・友ダチから・・アクタって中国がやってるとかきいたんだが・・

12: あきら [×]
2012-08-06 17:52:39

今年って聞いたぞ??

ACTA署名って検索したらでてくるんじゃない??

13: あきら [×]
2012-08-06 17:53:37

間違ったww
ACTA反対署名だったww

14:  [×]
2012-08-06 17:53:46

俺も それ今年って聞いた・・

15: 通りすがりさん [×]
2012-08-06 17:54:40

署名は意味ないって聞いた

偽名使えるし数も減ってるって


つかツイッターで広まったガゼネタって噂もあるぞ....

(違ってたらごめん

16: あきら [×]
2012-08-06 17:55:01

反対意見出したいのか?

17:  [×]
2012-08-06 17:55:35

あ~なるほど



18: あきら [×]
2012-08-06 17:55:54

まじ??

19: 通りすがりさん [×]
2012-08-06 17:57:58

知恵袋で調べたら結構出てくるぞ


どれがガゼネタかわからんけどな...

ATCA反対やけど署名していいのか分からんしな


今のところ信者が多いらしい

20: あきら [×]
2012-08-06 17:59:06

俺やったんだけど・・・w

21:  [×]
2012-08-06 17:59:41

おーそうなのか・・

すげーな

22: ノア [×]
2012-08-06 18:02:38

確かにダウンロード禁止は聞いた
でもニコ動も署名しないと危ない

23: あきら [×]
2012-08-06 18:03:07

うんw

24:  [×]
2012-08-06 18:03:56

まじか

めんどい世の中になったな

25: 通りすがりさん [×]
2012-08-06 18:06:07

CDを友達に貸す→違法

有料で手に入れた情報(レシピなど)を人に教える→違法

ニコ動、ユーチューブなどを見る→違法


ネットはATCAに監視されるだとか

署名は今のところやっても大丈夫じゃないのか?

3万人以上してるみたいだし

26:  [×]
2012-08-06 18:08:50

ああ

色々 情報をサンキュ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle