TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ ゲーム 漫画なりきり/28855


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28789: 新八 [×]
2012-11-05 01:14:04

(そんじゃ新八使いまーすw)

沖田さん>

うわっ‼(ギリギリ避け

そーですねwただの印刷ミス程度にしか思われませんよねw

了解です

28790:  [×]
2012-11-05 01:14:53


真選組(俺ポチじゃねーけど、頑張るか…w(潔く撫で受けw


…!(避け

はっはっは!俺がそんな攻撃に当たると思ったか!!(屋根の上でw

(そんな落ち込むなって……w(なんとなく撫でw)


くっ!(避けるがかすりw

(だな……w)


俺も寝るから落ちるぞ!…さらばだ!w

28791: 新八 [×]
2012-11-05 01:15:59

…それじゃ僕も寝るので落ちます…

28792:  [×]
2012-11-05 01:18:13


銀時

なんだ、その目は……w


それも嫌だ…(全力で首を振りw


いや、パー子のほうがしつこい………(言い返しw


結構似合っていたんだかな…(渋々爆弾をしまい

っぅことで落ちるぞ!w

28793: 沖田 総悟 [×]
2012-11-05 11:46:29

上げますねィw(病院行ってた奴←

(医者に怪我の治りが早いって言われた!!(ドヤッ←なんの自慢だおい!!w

28794: 沖田 総悟 [×]
2012-11-05 11:50:25


(兄貴をからかうの楽しい……(笑)
 昨日、面白半分で銀魂のネタパクった(爆笑))

28795: 土方 [×]
2012-11-05 11:54:11

(土方使います∀by本体)


28796: 沖田 総悟 [×]
2012-11-05 12:00:03

(くだらない会話を上映しまーすw

兄、「ロボットダンスしろ」
本体、「しゃーないなぁ…(立ち上がりw」
兄、「おぉー!!やれやれー!!(笑)」
本体、「ロケットパーンチ(棒読み(兄の顔面殴りw」
兄、「うわ…いったー!?(ヒットw
 ってか、ややロボットダンス上手いし!?(ノリで銀魂のネタやってくれた兄←」
 「ってこれ、銀魂のネタやし、しかも痛かったw(頭叩き」
本体、「いたっ…(頭さすりw
 ノリでやってたやん!!(蹴って、部屋に逃げたw」

って感じやw)

28797: 沖田 総悟 [×]
2012-11-05 12:02:11

(土方?wえっと…ヅラ使ってる奴に聞いて!!w
 あたし分からんわwまぁ、来るまで使っとき!!(笑))

28798: 沖田 総悟 [×]
2012-11-05 12:09:01


あれ…居ないぽいですねィw
(返信遅れた…w

28799: 沖田 総悟 [×]
2012-11-05 12:11:16

出遅れやしたねィ…(欠伸

28800: 沖田 総悟 [×]
2012-11-05 12:11:57

あ、一旦落ちますねィ

28801: コーデリア [×]
2012-11-05 14:35:20

上げるわー♪

28802: コーデリア [×]
2012-11-05 14:45:32

あら、誰もいないの・・・

28803: ヒメコ [×]
2012-11-05 17:05:23

コーデリア居ったんか…(苦笑

上げるなぁ~

28804: コーデリア [×]
2012-11-05 17:08:03

ヒメコさん

このトピックに来るのは久しぶりねーw
居たのかって何気に酷くないかしらw?

28805: ヒメコ [×]
2012-11-05 17:13:46

コーデリア

あたしは最近よーここ来とるでw
え、そ、そうかぁ…?(苦笑

28806: コーデリア [×]
2012-11-05 17:16:55

ヒメコさん

私だって違うトピックには来てるのよw
そうよw

28807: ヒメコ [×]
2012-11-05 17:21:12

コーデリア

そうなんやwここ30000コメいくかなぁw
酷くあれへん!!←

28808: コーデリア [×]
2012-11-05 17:23:32

うーん・・・
いくんじゃないかしら?
人がたくさん来たらw

ま、まあそういう事にしておくわー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle