TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ ゲーム 漫画なりきり/28855


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28836: 外道丸 [×]
2013-03-01 19:18:49


どうせここ誰も来ないだろうから独り言でも言っておくでござんす(使いにくっ!w

28837: 外道丸 [×]
2013-03-01 19:25:59



……(間)…(黙←話す事かない人w
クリステル様に会いたいでござんす(←適当w

28838: Madao [×]
2013-03-01 20:06:59


よォ……。

久しぶりに来てみたんだが名前の所なんか変なのになってるんだが………。   



(…なんとなくお洒落にしてみました!!w by本体 )←意味不明ww  

28839: 外道丸 [×]
2013-03-01 21:05:40


MADAO…!ってなってるでござんすね(←ww


勉強してて気づくの遅れたでござんす(何故か煎餅食べw

28840: ヒメコ [×]
2013-04-30 23:37:09


上げや、上げ!(ペロキャン加え

28841: ヒメコ [×]
2013-05-14 21:50:24


上げるなぁ~(何か、自分のレスばっかw暇人みたいじゃないか!!←実際そーだろw

28842: 鏡音リン [×]
2013-06-03 21:09:58

すっごい久しぶり~w

上げ落ち!

28843: 新八 [×]
2014-01-05 17:09:54



すっごい久しぶりに顔を出してみますかねぇ……。

あげますよーw

28844: ヒメコ [×]
2015-05-02 01:08:29

お、おぉ…去年上げとってくれた人おったんや(驚

前のメンバー集まらんやろうなぁ…w


一応あげとくなぁ

28845: 土方 [×]
2015-08-29 01:13:44



久々戻ってみりゃ、こんな有り様か。情けねェ( 煙草ふう、
なんだっけ、んと。腹黒ドSサイクロンぶん回し女?と、ギラ。柄じゃねェがちゃんと覚えてんぜ、まあもう集まらないとは思うがよ。
思い出浸かって来てみりゃ此処も随分変わったみてェだな、三年も経ちゃ変わるか( ←
気付かれたくねェから、下げで。



28846: ヒメコ [×]
2016-02-19 17:17:25

下げんなや…(真顔)

見事なすれ違いっぷりやわー。


またいつか集まるとええなぁ

28847: ヒメコ [×]
2016-02-19 17:26:32


すれ違い悲しいわー…、←

なんやお前らTwitterしてへんのか??()



またいつか来てほしいなぁ。(

28848: 鏡音リン [×]
2016-07-04 23:20:10

ほんっとに久々の顔出しっ!結構懐かしいかも…((
って事で折角だからあげとくねっ!いっそのこと30000目指したいし!←
リンも前より成長したからまたみんなで集まってお話できたらいいなぁ…
あ、あげて迷惑だったらごめんね!(手パンッ

28849: 鏡音 レン [×]
2016-07-05 10:56:36

僕も入って良いかな?

28850: ヒメコ [×]
2016-07-09 18:44:29


>リンちゃん
ふおおお…!!ごっつ久し振りやなぁ、いつぶりやろうか( ← )
30000目指したいなぁ、中途半端やし(
あたしもおっきなってんよ( どや / ← )
迷惑ちゃうで~!またボチボチ話してこうか!


>レンくん

はいはい、ゆっくりしてってなぁ!
よろしゅーな!

28851: 鏡音リン [×]
2016-07-13 17:50:33

>ヒメコさん

おおお…!!こんな早く会えるとは思ってなかった!すっごい嬉しいよ!!(目キラキラ/落ち着け
リンも中途半端なんかヤダからなぁ…リンも目指した目標のためにも、みんなの為にも頑張って来ちゃうよ!(ふふんっ/←
うん。そうだね!これからゆっくり話そう!数年分の積もり積もった話があるはずだし(こく、

>レン

おっとと、リン気づいてなかったや。ごめん!(あわあわ/両手合わせ
これから宜しくね!



28852: 土方 [×]
2016-08-30 17:37:07




てめえら、まだ集まってやがんのか。( 煙草すぱー、 )

んなら、下げずに上げてやるよ。( 真顔。← )
何年ぶりだよ、つかまだ居んのか。物好きなこって(
また集まれたら、話してやっても良いぜ。んまあ、んな事言わなくてもお前らならまたあつまんだろ。
なんやかんやいって、くされ縁みてェなもんだしな。

じゃ、また。




28853: ヒメコ [×]
2016-09-01 03:17:56


>リンちゃん

折角はよー会えたんにあたしが今度は遅れてしもーたわ!!すまんなぁ…ペロキャンで許してくれると助かるわ!( ペロキャンぐい / ←← )
せやでせやで、再会の1曲歌ってーな!( 再会の1曲とは / Googleで検索☆((
つもり積もった話しかぁ…せやな…今年は暑かった( ← )


>土方

久し振りに見かけたと思えばごっつ上から目線やな!!
再会早々の台詞がそれってどうかと思うで!
まあ、トピ上がってたお陰でリンちゃんの返信気付けたわ。そこは感謝するな( 真顔 )
此処に来るマヨ成人も物好きとちゃうんかー?( にや )
きっと皆返信の速度ト○ロ級やからゆっくりでええんやでー!( ← )



28854: セイチャットファンさん [×]
2016-09-03 14:13:36

こんにちはニャー

28855: 鏡音リン [×]
2016-09-12 22:41:45

>ヒメコさん

また会えるのが遅くなっても大丈夫!リンも割と気まぐれで覗いてるから遅れるときはとことん遅れるよ!(親指グッ/こら
再会の一曲か…1回聞かないと歌えないかも(むう
暑いのは毎年だよ…w暑さはどうやっても暑い(←

>土方さん

物好きはお互い様だからね!(ふふん、
また少しづつお話いっぱいしよう!リンも待ってるから。とは言っても、リンも気まぐれな通り雨みたいな返信速度だから早かったり遅かったりするけどね(ドヤッ/おい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle