TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ ゲーム 漫画なりきり/28855


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28749: 銀時 [×]
2012-11-05 00:09:19

ヒメコ>

今作ってきたwだって俺のジャンプはお前が燃やしただろーが‼(受け取り(読み

それほど哀れってことだな…(笑)

28750: 竜宮レナ [×]
2012-11-05 00:09:46

ヅラ君
ヅラ君はヅラ君だよww

え、し、知らないっ!!((挙動不審

28751:  [×]
2012-11-05 00:12:08


銀時

さすがは銀時だ…、よく分かっておる……(頷き

なぜだァァ銀時!!?(服を掴んで揺さぶりw


リーダー (ヅラキングじゃない、桂だ!w)

いや、グロいぞ?…マリオがゲームオーバーで地面に落下していく姿よりグロいぞ……(頷きw

そうかw(自覚あるのかよw

いや、もっとドヤ顔だったような気がしたぞ……?(笑いを堪えw


(マジか…w…お前が、沖田使ってるのみたことねーから、想像つかねーな……w)

28752: ヒメコ [×]
2012-11-05 00:12:55

銀さん

おーwそうかw
え?あたし燃やしたっけ?(とぼけw

「哀れすぎる男」の称号あげなあかんなぁ…(ヅラ見w

28753: 銀時 [×]
2012-11-05 00:14:09

ヅラ>

普通に考えても絶対そーだろ…w
嫌だから嫌なんだよ…(揺さぶられながら言いw

28754: 黒子 テツヤ [×]
2012-11-05 00:14:20

お久しぶりです

28755: 黒子 テツヤ [×]
2012-11-05 00:15:28

あ、すみません!
場所を間違えました

28756:  [×]
2012-11-05 00:15:51


レナ殿

これは、地毛だ…!w

何度言ったらわかるんだ……(ため息w


……(じー…w


銀時

そうだな…(微笑w


理由になってないではないかァァ?!(揺さぶりながら


28757: 銀時 [×]
2012-11-05 00:16:04

ヒメコ>

あぁ、燃やしたー…焼却炉にジャンプとパフェといちご牛乳と宇治銀時丼入れて燃やしてたー…(ジャンプ読みながら言い

そーだなー…(ヅラを見ww

28758: 竜宮レナ [×]
2012-11-05 00:17:56

ヒメコちゃん
ヤンデレ!?ww

ヅラ君
桂じゃない、ヅラだ!!ww

...(目線反らし

28759: 銀時 [×]
2012-11-05 00:18:02

ヅラ>

それにただの税金泥棒だしよー…w

なってるって。嫌だから嫌だって言ってるだろ~(揺さぶられながら

28760: ヒメコ [×]
2012-11-05 00:18:47

ヅラァ~キング(ヅラはヅラァ~よろっ!!←意味不明w

例えおかしくないか?(笑)


(自覚あるで!!←確信犯w

こうかっ!!(くるっと三回、回り
ワンw(ドヤッww(笑)

(そうかぁw銀さんやったら見たことあるでwあたしが沖田使ってたのww

28761: ヒメコ [×]
2012-11-05 00:22:05

銀さん

知らんわぁ~(何事もなかったかのようにw

称号あげな、奴はつよならんからなぁ…(ヅラ見←明らか逆効果w


レナ

デレとらんよ…(黒笑

28762:  [×]
2012-11-05 00:23:27


レナ殿

桂じゃない、ヅラだ!……あ、間違えた…桂だ!!w

レナ殿……まさか…なにか隠しておらんか?(じー…w


銀時

だな……俺たちの敵だ……奴らは……(爆弾をなぜか片手にw


かつて、一緒に戦った仲ではないか……!

なぁ、銀時…300円あげるから攘夷獅子になってくれ!!(揺さぶりww




28763: 竜宮レナ [×]
2012-11-05 00:25:02

ヒメコちゃん
...(頬引っ張り←

ヅラ君
出たっ!!ww

し...知らないよ~♪((ニコニコ

28764: ヒメコ [×]
2012-11-05 00:26:54

レナ

いたた…(引っ張られ
引きちぎるんか?あたしもやる~……(黒笑(頬を強く引っ張り

28765: 銀時 [×]
2012-11-05 00:27:41

ヒメコ>

何事もなかったようなこと言っても無駄だぞー…(ジャンプ読み

だなー…で、称号あげたうえにギネスブックに…w


ヅラ>

敵ともいえるし邪魔な奴らともいえるし…w

300円でなるわけねーだろーが~‼(揺さぶられ

28766: 竜宮レナ [×]
2012-11-05 00:27:55

ヒメコちゃん

ちょ...そんな強くしてない!!((引っ張り返し

28767:  [×]
2012-11-05 00:29:54


リーダー(ヅラァ〜キングじゃない、カツーラだ!w

ん?おかしくないぞ…!…攘夷獅子の仲では常識な例え方だ……(頷きw


(誰かー…ここに確信犯がァァ…w(メガホンで叫びw

うむ……もっと回り方が…こう、シュッ っとした感じだったような……(考えw←細けーw


(マジかw……まー、お前沖田級のドSだからなりきるのうまそうだな…w)

28768: ヒメコ [×]
2012-11-05 00:30:06

銀さん

無駄か~(認めw

ギネスブック…w2013年のやつに載せなあかんなぁ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle