TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メイドに癒されたいご主人様来て♪メイドになりたい女性も来て♪/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: まーちゃん [×]
2012-08-06 23:46:28

はい!12時30分がご都合良いのでしたら12時30分でいいですよ♪

62: 低音 影 [×]
2012-08-07 00:26:23

やばい早く来すぎた

63: 低音 影 [×]
2012-08-07 00:35:03

ダッシュ→滑り込み

\\\\\\\\(o_ _)o

64: 低音 影 [×]
2012-08-07 00:37:53

まーちゃん大丈夫かな?

もし○イプとかにあったら・・・・・・(ブルッ

65: 低音 影 [×]
2012-08-07 00:38:56

宿題消えろ

66: 低音 影 [×]
2012-08-07 00:41:12

予定を変更してすいません。
今日は部活が終わったら来ます

67: 低音 影 [×]
2012-08-07 00:42:31

落ちます。

68: まーちゃん [×]
2012-08-07 09:36:00

影 ご主人様
すみません。行けなくて…部活後ですね。行けると思います。

69: まーちゃん [×]
2012-08-07 09:40:23

おはようございます。今日も頑張りたいと思います。
 ゆいさんいるかな?

70: 低音 影 [×]
2012-08-07 14:20:57

ただいま
風呂に入ってきます。

71: 低音 影 [×]
2012-08-07 15:16:14

17時にきます

72: 低音 影 [×]
2012-08-07 17:02:02



73: 低音 影 [×]
2012-08-07 17:02:31

落ちる

74:  [×]
2012-08-07 17:19:51

メイド希望です^^

髪 黒色、腰ぐらいの長さ

瞳の色 水色

身長 144

歳 14歳



75: 怜奈 [×]
2012-08-07 17:36:12

メイド希望です
名前:怜奈←レナ

年齢:頭の悪い13歳

見た目:髪=ポニーテール?はずすと太ももらへんまである 色=青

目=くりくりまつ毛長い色=深い青

身長160

あまりこれないかもしれませんがよろしくお願いします





76: 怜奈 [×]
2012-08-07 17:40:03

今日はおちますね

77: まーちゃん [×]
2012-08-07 20:02:54

レナさんと、あと一人の方漢字読めません…すみません…これから宜しくお願いします。リーダーが私、副リーダーがゆいさんです。宜しくね。メイド同士はタメでいいのですが、新人さんなので新しい新人さんがくるまで敬語でお願いします。

影 ご主人様
会えなくてすみません。習い事行ってて会えませんでした。良かったら予約時間お願いします。

78: 低音 影 [×]
2012-08-07 20:17:21

本日23:30
 ダメなら
明日15:00

79: まーちゃん [×]
2012-08-07 20:59:47

23時30分なら多分大丈夫です。お待ちしております。

80:  [×]
2012-08-07 21:14:07

主任(まーちゃん)>
了解しました^^
読み方は、みおです!
まーちゃんですが、私が主任と呼んでいるだけですので、気にしないで、ください^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle