TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メイドに癒されたいご主人様来て♪メイドになりたい女性も来て♪/101


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Mなメイドさん。 [×]
2012-08-06 01:31:35 

ここでは、Sな人がくるところです。
暴言・差別・宣伝する方以外お入りください。メイドが増えたら好みのメイドを選んで癒されてください。甘い言葉でご主人様の疲れをとります!
~~~~~メイド希望の方へ~~~~
入りましたら何歳・何代を言ってください。Sさんはこないでください。そしてご主人様と呼んでください。
 ちなみに私は10代です。


1: 低音 影 [×]
2012-08-06 04:19:40

美少女Mメイドに「ご主人様」と言われるSに少し憧れる12歳眼鏡童貞S中学生です。
予約します。

2: 低音 影 [×]
2012-08-06 04:20:36

落ちます
また来ます

3: 月ノ羽 優衣(メイド) [×]
2012-08-06 04:42:09

初めまして(ニコッ

メイド希望です つきのは ゆい

10代です(ニコッ

身長は150~152あたりです

髪色は透き通った水色です。

瞳はスカイブルー

宜しくお願いします(ニコッ

4: Mなメイドさん。 [×]
2012-08-06 07:01:57

ゆいさん、メイドどうし頑張りましょうね。
ご主人様これから宜しくお願いします。

5: 神様 [×]
2012-08-06 07:20:48

影様
結衣様着物姿で手招きしてください
アーンと膝枕お願いします

6: Mなメイドさん。 [×]
2012-08-06 07:25:09

神様 様は何希望されるのですか?ご主人様ですか?

7: 月ノ羽 優衣(メイド) [×]
2012-08-06 07:38:41

おはようございます(ニコッ

8: Mなメイドさん。 [×]
2012-08-06 07:43:13

ゆいさんおはようございます。メイドどうしはタメで大丈夫だよ 今日初めてですが頑張りましょうね♪

9: 月ノ羽 優衣(メイド) [×]
2012-08-06 07:47:26

はい・・・あ、

うん、宜しくね(ニコッ

うん!頑張ろうね(ニコッ

10: Mなメイドさん。 [×]
2012-08-06 07:48:47

自己紹介忘れたのでいいます
 名前:まーちゃん
 年齢:10代
 身長:150cm
 髪色:少し茶髪 
 一言:私のあとにきた(入った)メイドどうしは基本タメでいいです。でも新入りさんは生意気に思われらるので敬語にしてください。

11: 神様 [×]
2012-08-06 07:49:40

僕はご主人でお願いします
メイドの皆さん僕のために
着物姿で手招きしてください
アーンと膝枕してください

12: 月ノ羽 優衣(メイド) [×]
2012-08-06 07:50:23

えっ、じゃあ・・・私も敬語の方が良いかな?(首傾げ

13: Mなメイドさん。 [×]
2012-08-06 07:52:15

ゆいさん、私達1、2番の人だからリーダーと副リーダーになろっ リーダーが私、副リーダーがゆいさん
いいかな?

14: 月ノ羽 優衣(メイド) [×]
2012-08-06 07:54:14

あ、うん!

それ良いね(ニコッ

私は副リーダでも全然いいよ(ニコッ

15: Mなメイドさん。 [×]
2012-08-06 07:56:54

ゆいさんでは基本私達がルールとか注意とかしようか♪(注意するのはふざけてる他のメイドに。)

16: 月ノ羽 優衣(メイド) [×]
2012-08-06 07:58:03

そうだねっ

あと、分からない事は教えてあげなくちゃっ(ニコッ

17: 神様 [×]
2012-08-06 08:02:13

結衣様とまーちゃんアーンと膝枕してください
着物姿で手招きしてください

18: Mなメイドさん。 [×]
2012-08-06 08:02:28

そうだね!分からないとこ教えなくちゃ!多分これからメイド増えるからね 


19: 月ノ羽 優衣(メイド) [×]
2012-08-06 08:04:27

そうだよねっ

でもごっご主人・・・様 って言うのチョット恥ずかしいな///

20: Mなメイドさん。 [×]
2012-08-06 08:05:20

ご主人様メイドに「様」はNGですぅ呼び捨てでどうぞ!私の事まーでいいです。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle