TOP > 個人用・練習用

日記のような何か/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: あおひげ [×]
2012-08-17 22:16:28

じなんはずっとうそつきでした
うそをつくのはいけないことです
だからじぶんをばっします
ちょうなんもずっとうそつきでした
うそをつくのはいけないことです
でもちょうなんはそれをしりません
だからじぶんをばっすることをしません
なのでちょうなんのぶんもじなんがばっします
ははおやもうそつきでした
うそをつくのはいけないことです
でもははおやもそれをしりません
だからばっすることをしません
なのでははおやのぶんもじなんがばっします
じなんはかぞくのやくにたてたでしょうか?
きょうもじなんはやくにたつために
じぶんをばっします
きりきりがぶがぶきりきりがぶがぶ
ああうれしいああうれしい
うれしいなうれしい

25: 青ひげ [×]
2012-08-25 23:51:08

ずっと風邪をひいていた
でももう治った、よかった。

26:  [×]
2012-08-26 00:07:27

あの、大丈夫ですかー?(´Д` )悩みとかあるん…ですか?

27: 青ひげ [×]
2012-08-26 00:11:39

悩みなんてありません、大丈夫ですよ
心配してくださって有難う御座います

28: 弟子 [×]
2012-08-26 00:11:41

大丈夫ですか?

29: 青ひげ [×]
2012-08-26 00:18:55

大丈夫ですよ

30: 青ひげ [×]
2012-08-26 02:27:59

今日24時間TVがあってよかった
これで少しは恐怖が紛れるだろう
今日久しぶりにまた視線を感じる
怖いな怖いけど我慢しなければ
そういえば一昨年風邪で寝込んでいるとき
季節外れにもクリスマスの夢を見た
俺が兄さんの為にプレゼントを買いに行く
でも買う前に目が覚めてしまった
兄さんは今何をしているのだろうか
何でまたあんな場所に行ったんだ兄さんは?
いつくるかわからないのに、怖くないのかな
兄さんは強いからな、そうかもしれない
最近ずっと何を見ても二重に見える
まるで壊れた3D眼鏡だな中途半端で辛い
明日は大忙しだ、体調崩さなきゃいいけど
24時間TV頑張ってるな凄いな
つかれた

31: 青ひげ [×]
2012-08-26 02:47:05

何だか優しい人達が誤解をしているようなので
これ以上迷惑をかけない為に誤解をとくことにする
まず俺は悩みがあるのか?
俺は悩みなんてないし悩む権利もない
俺は大丈夫なのか?
俺は俺を正常だと認識しているし
俺の何が大丈夫じゃないのか理解し難い
俺は正常だ俺は普通だ俺は平凡だ俺は凡愚だ
今の俺が正常じゃないはずなんてないんだ
俺が通院しているのは市役所に言われたから
保健所の人に会わせられているのもそうだ
俺がおかしいからじゃないんだ絶対に
皆が俺をそういう目で見るのは演技なんだ
いい気持ちはしないが必要なことだから
仕方ないんだ仕方ない仕方ない仕方ないしかt

32: 匿名 [×]
2012-08-26 03:05:13

青ひげさんは正常だと思いますよ?大丈夫です >青ひげさん



余計なこと言わないでください >鏡さんと弟子さん

33: 青ひげ [×]
2012-08-28 14:35:04

そうですよね、有難う御座います

余計な事ではないです
気にかけてくださって有難う御座います

34:  [×]
2012-08-30 20:40:43

青ひげさんは頑張りやさんですね!

35: 子猫」 [×]
2012-08-30 22:24:04

青ひげ一緒にがんばろうじゃきぃー
(子猫」)

36: 青ひげ [×]
2012-09-03 22:48:03

コメント有り難うございます
はい、一生懸命頑張ります

37: 青ひげ [×]
2012-09-04 14:27:10

ねこふんじゃったーねこふんじゃったー
ねこふんじゃったーらーねーちゃったー
ねこふんじゃったーねこふんじゃったー
ねこふんじゃったーらーねーちゃったー
ねこにゃーねこぎゃー
ねこにゃーぎゃーみゃーあーぎゃー
ねこぎゃーねこふんふんふんふんふーん
なーくなあったーなーくなあったー
なーらーらーらーらー
12345まーいむしうらなーい
あーたのしひひひひひ

38: アオひげ [×]
2012-09-04 16:47:24

もう少しでどかーんなるかもしれない
怖いかもしれないけどすぐだから
みんなで一緒にだから
いたくないから
すぐだから
もしならなかったら
またみんながんばろう

39: 通りすがりさん [×]
2012-09-04 16:56:19

あの人類滅亡の話?

40: あお髭 [×]
2012-09-05 17:13:33

うんそうですよきひひ

41: 青ひげ [×]
2012-09-05 17:14:56

きひひってなんだーわかりませんねえ
もう疲れたのでねます

42: あおひげ [×]
2012-09-06 22:45:27

うう

43:  [×]
2012-09-09 23:14:10

どうして?どうして??
もういい、もうしらない
そういうことするなら、もういい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle