TOP > 地域別

広島を楽しくしよう/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 佑都 [×]
2012-08-06 14:41:16

舞様]どんな感じがお好みですか?

5:  [×]
2012-08-06 14:46:31

佑都>銀魂の土方とか美少年のバンドとかあったら見たい


あとあとマクロスの歌姫ライヴとかーー
私だけの執事様ショーとかうれしすー(^O^)

6: iriya [×]
2012-08-06 14:51:31

アイドル活動かあ........

俺だけの姫、アイドルとかいいね。
エヴァのアスカ、マリー、レイのコスプレショーとかいい。

7: koーNn [×]
2012-08-06 14:53:01

出てくる子達と触れ合えるのだろうか、そこも気になるぞ


8: 匿名さん [×]
2012-08-06 15:11:29

元キャバ嬢してたものです。
広島に秋葉みたいな劇場ができたらふつーに働きたい仕事したいし。


歌って踊ってみんなで盛り上がりたいよね♪





9: iriya [×]
2012-08-06 15:13:20

ってか、広島は遅れてるんよ。

メイドの店もさびれ~~じゃん

10: 佑都 [×]
2012-08-06 15:16:44

iriya様]なので新しい風を広島へ吹き込んでいけたらと想っております。

でも手探り手探りでなか②進まず。。。。。。。。。(;´д`)



11:  [×]
2012-08-06 15:19:50

匿名]元キャバ嬢とかステージプレイとかに強そう!!

いざとなるとすごわざでてきそうじゃねー(°∀°)


12: 佑都 [×]
2012-08-06 15:22:28

KoーNn様]握手会、写真撮影、、、のような感じができたらと想うのですが、どうでしょう?


13: 佑都 [×]
2012-08-06 15:48:28

匿名様]とても心強いお言葉ーーーーーーー(^人^)

ありがとうございます(☆∀☆)



14: koーNn [×]
2012-08-06 15:52:07

握手会よしですなあああ。
一緒に料理して食べる~にゃんにゃん




な~んてのもいいな


手作りクッキーを食べさせてもらうみたいなああ


15: みーあも [×]
2012-08-06 22:24:38

仮想を実現?


ほんとにできるの?


メイドアイドルグループとか好きねん。


16: 名無しさん [×]
2012-08-06 22:39:54

off会とかできる場所があったらええなあ。


誰かしらに会えるみたいな♪


17: 佑都 [×]
2012-08-06 22:55:00

みなさん仮想を実現させたいですよねーーーー


私も個人的にコスプレが大好きなのですd=(^o^)=b


ド市内の街中,アリスガーデン辺りでセーラー服で鬼ごっこo(^-^o)(o^-^)o


めーーーーーーっさ,萌え②團ですね


18: koーNn [×]
2012-08-07 01:46:12

メイド喫茶、カフェが以前の勢いを広島も取り戻してほしかー

19: iriya [×]
2012-08-07 01:48:58

メイドの可愛い系もいいけど綺麗系もあついんよなあ

20: koーNn [×]
2012-08-07 01:50:11

メイリフレにいた子達が好きだったわwww

21: iriya [×]
2012-08-07 01:54:20

俺はキャバ系のがいい


あと大学生とか、文短とか、がみねとか、比治山とかさ


ちょっとツンツンしてるけど、お馬鹿な感が....ね(^-^)v

22: 匿名さん [×]
2012-08-07 02:11:23

仕事終わったーよー


カラオケで声がかれても、私はアイドルよ★


輝き
(☆∀☆)(☆∀☆)


広島の星になるのよ!

23: 佑都 [×]
2012-08-07 02:20:09

どなたかいませんか?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle