TOP > 個人用・練習用

黒崎先生ファンクラブ!/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 紫煙 [×]
2012-08-05 17:55:18

黒崎先生に注射されたい(笑)

3: フラン [×]
2012-08-05 18:12:22

紫煙さんこんにちは!私もされたいです(笑)でも具合悪くなって心配もされたいですw

4: 紫煙 [×]
2012-08-05 19:19:08

黒崎先生に和服着て欲しいです。

5: フラン [×]
2012-08-05 19:37:36

絶対似合いますよね!
早く入学できるようにしてほしい(T-T)

6: 梨花 [×]
2012-08-05 19:40:18

黒崎先生大好きですー///←
私も入れてください!

7: 梨花 [×]
2012-08-05 20:59:51

黒崎先生の為に上げます!←

8: 匿名さん [×]
2012-08-05 21:15:27

焔って結局何者なん?

9: 梨花 [×]
2012-08-05 21:27:53

黒崎先生は黒崎先生です!←

10: フラン [×]
2012-08-06 00:50:31

黒崎先生とお話してみたい…。

11: 時計仕掛けの涙猫 [×]
2012-08-06 04:21:43

ここ、焔様と話せますか?!

12: 通りすがりさん [×]
2012-08-06 07:06:22

話せねぇよ。

13: 匿名 [×]
2012-08-09 08:20:29

黒崎先生と副会長の絡みが鼻血デル

14: 夏魅 [×]
2012-08-09 22:26:15

マジであったんだ;;;;

15: フラン [×]
2012-08-10 14:39:30

本当にあるんですよー!良かったら加入して下さい!

16: 夏魅 [×]
2012-08-10 17:13:56

いや。学園でイヤと言うほど会ってるんで。ほむりんには…

17: 恭弥 [×]
2012-08-10 17:48:11

焔ファンクラブっすかw

あ、俺も焔とは会ってるんで入りはしないんすけど
どんな所が好きなのか聞きたいっすww

18: フラン [×]
2012-08-10 20:10:02

夏魅さん〉そうですか…。
恭弥さん〉私は黒崎先生の全てが大好きです!クールなのにドジな所とか…もう最高です!特に冬夜さんとの絡みでペン立て倒したり、書類撒いたりがw副会長さんとの絡みも好きです!お給料下げられたくない感じが…(*^^*)

19: 恭弥 [×]
2012-08-10 23:30:45

おぉ;簡潔にありがとうっす((苦笑

20: 通りすがりさん [×]
2012-08-21 14:31:13

何となくあげときます

21: 匿名さん [×]
2012-08-22 17:57:15

支援上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle