TOP > 個人用・練習用

明日のこと。豊川!リア限定/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: もちゃそ [×]
2012-08-04 20:52:27

そだねー(・ω・`)

7: そら汰 [×]
2012-08-04 20:53:19

これ、更新しないと出てこない・・・。
デュラチャで作った方がマシやったかなぁ(汗)

8: そら汰 [×]
2012-08-04 20:54:21


んで、明日どーするー(*´д`)??

9: もちゃそ [×]
2012-08-04 20:56:26

どするー?(・ω・`)(・ω・`)

10: そら汰 [×]
2012-08-04 20:58:50

カラオケ・・は何だか勿体ない気もする。
(↑あくまで私の意見ね。行きたかったら付き合うぜキリッ)
なんかやりたいこととかある??

11: もちゃそ [×]
2012-08-04 21:02:52

わしはとくにないなぁ(・ω・`)

12: そら汰 [×]
2012-08-04 21:04:05

まいきんぐぅうぅぅぅぅうう

13: もちゃそ [×]
2012-08-04 21:11:25

どこにいったww

14: そら汰 [×]
2012-08-04 21:13:40

行きたいところなー・・・
涼しいところとか(笑)

15: もちゃそ [×]
2012-08-04 21:15:00

お店とか?(-ω☆)キラリ

16: そら汰 [×]
2012-08-04 21:16:17

そーいえば、もっちゃん自転車買ったん?

17: もちゃそ [×]
2012-08-04 21:17:53

買ってない(ToT)

18: そら汰 [×]
2012-08-04 21:18:03

あぁっ会話がすれ違った((;´Д`)
お店かー、マイカルとか?
この際遠出する?

19: そら汰 [×]
2012-08-04 21:18:25

おっふ

20: もちゃそ [×]
2012-08-04 21:22:02

なんかごめんよ(・ω・`)

21: そら汰 [×]
2012-08-04 21:24:41

いえいえいえ(゜∀゜)

てか、どこいくー( ノД`)シクシク…
サイゼ行くかっ!!!?

22: もちゃそ [×]
2012-08-04 21:26:09

行く!(*´∇`*)

23: そら汰 [×]
2012-08-04 21:29:22

よしっ!
じゃあ、11時半ぐらいに集合する?
↑微妙か?

あ、フロ入ってくるっ(;´Д`)
あがったらメールするなー(^^)b

24: もちゃそ [×]
2012-08-04 21:33:02

了解(^-^)b

25: まいきんぐ [×]
2012-08-04 21:34:32

了解(*ov.v)o

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle