TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お友達になって。/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-08-02 22:35:16 

話したい事、たくさんあります。

誰か聞いてくれませんか?


1: 伊織 [×]
2012-08-02 22:36:45

あれ、唯!
どうしたの?

2:  [×]
2012-08-02 22:43:39

ごめんなさい。私、今日初めて者です。

人違いですね。間際らしくて、ごめんなさい。

3: レン [×]
2012-08-02 22:45:17

よろしく!

4: 伊織 [×]
2012-08-02 22:45:35

まぢか;
ごめん;

どうしたの?

5:  [×]
2012-08-02 22:49:12

みんなよろしくー。

6: レン [×]
2012-08-02 22:49:43

よろしく。

7:  [×]
2012-08-02 23:02:50

バツイチ、二児の母です。
離婚に至るまで色々あって、こわれた(笑)
友達もいない。
毎日、お金のために働くだけで何も楽しい事ない。




8: 伊織 [×]
2012-08-02 23:03:31

そっか…色々大変だったんだね

9:  [×]
2012-08-02 23:06:55

何にも楽しめない。
藍さんは、何している時が楽しい?


10: はると [×]
2012-08-02 23:06:58

同じくバツイチです。

離婚したけど色々疲れて仕事まで失いました。

生きるのは疲れるぜ!!


11:  [×]
2012-08-02 23:14:34

うん・・・。調停までやったし、3年経った今も相手が名義変更してない。
訳分かんない。DVが原因だから未だにビクビクしちゃて、似た人や同じ車の車種見るとヤバイ!!

12:  [×]
2012-08-02 23:19:17

離婚は、身心共に疲れるね。

子供養うために、パートから社員に転職を探してる。

でも、疲れちゃて・・・。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle