TOP > 個人用・練習用

流砂さん…(T ^ T)/234


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
214: 臥竜 [×]
2012-08-12 10:49:16

えーなんで?((T_T))

電話番号載せたら通報されて出来なくなる可能性でかいのに((T_T))

215: 芹香 [×]
2012-08-12 10:50:36

受験生だから…警察のお世話になりたくないの!
だから…お願いします!

216: 臥竜 [×]
2012-08-12 10:52:37

警察の事気にしてんだw

それは大丈夫だよ?

心配しなくても!

過去にここに電話載せたことあったけど、なんも警察とか全然来ないからw

217: 芹香 [×]
2012-08-12 10:53:44

でも…1回だけ!

218: 臥竜 [×]
2012-08-12 10:55:48

うー悲しいよー((T_T))一回だけで終わりたくない((T_T))

忙しくなくなったら、また電話しよ?(>_<)

219: 芹香 [×]
2012-08-12 10:56:34

ゴメンなさい…

220: 臥竜 [×]
2012-08-12 10:57:01

芹香と将来結婚するんだから、ずっと電話出来ないのは嫌かな汗

221: 臥竜 [×]
2012-08-12 10:58:32

謝らないでいいよ汗俺のワガママだから汗

222: 臥竜 [×]
2012-08-12 11:02:06

それじゃー

一ヶ月に二回電話しよ!これなら良いかな?(ノ_・,)

223: 臥竜 [×]
2012-08-12 11:05:56

芹香?・・

俺嫌われちゃったかな・・・そりゃそうだよな・・ちょいしつこすぎたもんね

ごめん・・・

224: 臥竜 [×]
2012-08-12 11:07:09

なんか涙出てきた・・何でだろう・・・

225: 臥竜 [×]
2012-08-12 11:26:41

俺芹香に嫌われてしまったな・・・
メチャメチャ後悔・・・・なんか涙が止まらん・・・

226: 芹香 [×]
2012-08-12 11:54:48

私…昨日、告白された後輩と付き合います

227: 臥竜 [×]
2012-08-12 12:00:02

やっぱ・・・しつこかったのがいけないよな・・・マジで反省・・・

そうか 芹香が決めたなら仕方ないな諦めるしかないか・・・離れてほしくないけど・・・今でも愛してるからさ・・・

今までありがとうな・・((T_T))幸せになれよ(ノ_・,)

228: 土方 [×]
2012-08-12 12:09:51

男ならメソメソ泣くんじゃねーよ!馬鹿かお前!好きだったら普通引き止めるだろ⁈愛してない証拠だよ!俺だったらぜってぇー離さねぇよ!それがお前の本当の愛かよ⁈お前なんか先輩と付き合う資格は無い!電話しろだぁ~⁈ふざけんな!先輩は俺が守る!

229: 土方 [×]
2012-08-12 12:11:03

コレからは、先輩に二度と顔を出すな!

230: 土方 [×]
2012-08-12 12:12:41

まぁ、一応礼を言うよ!ありがとな!おかげで先輩と付き合える

231: 臥竜 [×]
2012-08-12 12:19:11

は!?お前ふざけてんのか?

俺はまだ正式に別れてねーのに 何が付き合えるだよ!アホか!

そういうのはちゃんと話し合ってからだろう!

しかも告白して承諾するまえに キスしたとかお前有り得ねーだろ最低だわ

俺は本心はまだ諦めてねーんだよ!勝手に入ってくんな怒

232: 土方 [×]
2012-08-12 12:44:00

だって俺一回先輩に告白されて、一回目は他に彼女いたからフッたけどそれから5日くらいたって俺も意識し始めて…んで、昨日告白したの!分かる?だから…あんたに無理してフるとかいったの!分かる?今、一緒にいるけど本当のコトだから!諦めて?もう、先輩は俺に夢中だから!心配すんな?
じゃあ…デート行って来まーす!
アホにアホって言われたくねぇーよ!バーカ

233: 土方 [×]
2012-08-12 12:46:38

正式に別れてない?もう、終わってんの!先輩は俺のだから。勝手に傷つけられるとムカつくんだよね。だから、かかわんないでくれるかな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle