TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

‡慶城学園‡/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蒼已 [×]
2012-08-02 02:00:39 

ここは慶城学園。BLの学園だよ(ニコッ

ルールをいうね。

・喧嘩と荒らしはお断り。
・奪ったり浮気はだめ!一途にね!
・オリキャラであること~!
・自己紹介かいてね?
・生徒会長とか部活、委員会もあり!


名前:夜莱 蒼已(よらい あおい)

性格:優しくて天然。頭はいい方だが運動が苦手。ギターや料理が得意。基本器用。チュッパチャップス大好き。

容姿:水色の透き通った髪。前髪をヘアピンで止めていて。パーカーを着ている。(下はちゃんと制服。



1: 蒼已 [×]
2012-08-02 02:04:51

追加!

歳、17 身長、156

2: 蒼已 [×]
2012-08-02 02:06:31

誰かこないっかな~(チュッパチャップス食べ

3: 辰哉 [×]
2012-08-02 02:07:41

名前:村瀬 辰哉(むらせ たつや)
性格:可愛い所がある。ポッキーとトッポとコーヒー牛乳とレモンティーが好き
何でも出来る
容姿:黄緑色の髪でポニテ。おろすと腰ぐらいの長さ。瞳の色はエメラルド。
制服。受け
部活:バスケ部 主将
その他:寝起きが可愛い。寝顔も可愛い。
入るね。

4: 蒼已 [×]
2012-08-02 02:09:02

辰哉

よろしく(ニコッ

5: 辰哉 [×]
2012-08-02 02:11:34

蒼已>
あぁ。よろしくね(ニコッ

6: 蒼已 [×]
2012-08-02 02:12:34

辰哉はバスケ部キャプテンなんだ…!(目キラキラ

7: 辰哉 [×]
2012-08-02 02:15:16

蒼已
あぁ。そうだよ(ニコッ

8: 蒼已 [×]
2012-08-02 02:16:53

すごい!俺運動出来ないんだよね~…(苦笑い

9: 辰哉 [×]
2012-08-02 02:20:55

蒼已
へっ?すごくないよ。
嘘。運動出来るイメージがあった。

10: 蒼已 [×]
2012-08-02 02:21:47

いやぁ……;

運動だけは大の苦手で……(苦笑い

11: 蒼已 [×]
2012-08-02 02:25:19

ごめん!おちるねっ!

12: 辰哉 [×]
2012-08-02 02:27:42

そうなんだ。
俺の親父と兄貴がバスケやってて、それで俺もバスケやるようになったんだよな。
努力すれば運動出来るようになるよ(ニコッ

13: 彩人 [×]
2012-08-02 07:36:28

名前:谷口彩人(やぐちあやと)
性格:明るく元気
容姿:茶色が混ざった黒の髪・目は大きく睫毛が長い・150.5cm・受け
よく女の子に間違えられるのが悩み
ギターをいつも持ち歩いていて暇があれば弾いている

よろしくなッ!


14: 蒼已 [×]
2012-08-02 11:08:43

彩人

よろしくっ(ニコッ

15: 辰哉 [×]
2012-08-04 20:21:12

あげるね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle