TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜凛聖高等学校【BL】/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 彩貴 [×]
2012-08-01 16:38:28

日向
・・・あー、部活行こっかな・・・でもめんどくせぇ・・・(ぶつぶつ

49: 日向 [×]
2012-08-01 16:39:16

冬弥s
は、はいっ

あっ呼び方は何でもいいですよっ

50: 彩貴 [×]
2012-08-01 16:39:25

冬弥
そーそー(にこッ
い、いや・・・別に謝らなくてもいいんだけど・・・(汗

51: 日向 [×]
2012-08-01 16:39:40

彩貴先輩

?(キョトン)



52: 彩貴 [×]
2012-08-01 16:41:29

日向
不良殴りたい、不良どっかにいねーかなー・・・(ため息

53: 日向 [×]
2012-08-01 16:42:35

彩貴先輩

彩貴…先輩?(首傾げ)

54: 彩貴 [×]
2012-08-01 16:43:34

日向
ふぁっ?!ど、どうした?(我に返り

55: 日向 [×]
2012-08-01 16:44:37

彩貴先輩

大丈夫ですか?(心配そうに顔を覗き込む)

56: 冬弥 [×]
2012-08-01 16:44:41

日向君
緊張しなくても…人の事言えないけど(苦笑
そう?なら日向君のままで。

彩貴
笑うと楽しくなるのかな…?
あまりまじまじ見たら失礼かなって思って

57: 彩貴 [×]
2012-08-01 16:44:59

日向
あー、うん、大丈夫!(にッ

58: 彩貴 [×]
2012-08-01 16:46:16

冬弥
明るくなるだろー?(首傾げ
いやー、もう見られるの慣れたし、別に気にしねーよ(にかッ

59: 日向 [×]
2012-08-01 16:47:03

冬弥s

ぁっごめんなさい(シュン)

はい

彩貴先輩

よかったぁ(わからないくらいで微笑む)

60: 彩貴 [×]
2012-08-01 16:48:00

日向
あー・・・暑いわー・・・(苦笑

61: 日向 [×]
2012-08-01 16:49:06

彩貴先輩

暑いですか?(首傾げ)

んー…(自分の手を触って)
(冷たい…)

62: 彩貴 [×]
2012-08-01 16:50:55

日向
暑い暑い・・・(苦笑
あー、どっかに涼しいとこないかなーっ!(と言うと、直様何者かにより、椅子、扇風機が用意され

63: 日向 [×]
2012-08-01 16:52:01

彩貴先輩

(苦笑い)

わぁ…すごい…(キラキラ)

64: 彩貴 [×]
2012-08-01 16:54:30

日向
ふー・・・疲れたわー・・・(椅子に座り
「あの、彩貴様、今日は給料日ですが・・・」
あ?そうだっけ?まぁ・・・ほら、これ(お札を何枚か渡し
「ありがとうございます(受け取り、後ろの方へ下がり」

65: 日向 [×]
2012-08-01 16:58:10

彩貴先輩


ふゎぁ……(欠伸)

66: 冬弥 [×]
2012-08-01 16:59:16

日向君
謝らないで、あの…大丈夫だから(オロオロ

彩貴
うん…(照れ
そう言ってくれると嬉しいな

話の途中だけど、家の用事で帰るね。
それじゃ、また…

67: 彩貴 [×]
2012-08-01 16:59:39

(一旦落ちますね! by本体)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle