TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なり茶/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ハヤテ [×]
2012-08-02 00:22:07

おつかれさまです

82: 臨也 [×]
2012-08-02 00:23:51

ハヤテ>>
だって人間って、何をするかわからないでしょ
だから俺は人間が好きなんだ
…シズちゃんを除いてだけどね

土方>>
普段どんなことしてるのか気になってね
俺の周りには変わった人が多いから、君も何か変わったこととかしてるのかな?
って思ったんだ
「「了解です!!おやすみなさい」」

83: ハヤテ [×]
2012-08-02 00:26:00

静ちゃん?名前からして女性ですか?

84: 臨也 [×]
2012-08-02 00:29:03

いや、男だよ
平和島静雄
凶器そのものと言っていいほどの奴

85: ハヤテ [×]
2012-08-02 00:31:13

男性にちゃんwww
凶器ですか…どんな感じに…

86: 臨也 [×]
2012-08-02 00:34:23

んー
自動販売機や道路標識を飛ばしたり、
扉をぶち壊したり、人を投げたりかな

あと、ナイフを刺しても数ミリしか刺さらなかったり

87: ハヤテ [×]
2012-08-02 00:36:06

僕もゴクタマニありますよ?シリアなんて電柱です

僕は場合は、避けます!!

88: 臨也 [×]
2012-08-02 00:39:02

シリア?

電柱って…
どこにでも常識が通用しない人っているみたいだね

俺の場合も、ほとんど避けるけど、たまに当たるんだよね
お互い苦労してるみたいだね

89: 臨也 [×]
2012-08-02 00:55:28

そろそろ落ちるね
また来るから、その時はよろしく!!
じゃあまたね

90: ハヤテ [×]
2012-08-02 07:26:44

シリアじゃなく知り合いでした…ねおちしました
苦労してます

91: 臨也 [×]
2012-08-03 10:53:14

知り合いか
なるほどね

すごい下がっているし、あげておくよ

92: 臨也 [×]
2012-08-04 01:12:33

すぐ落ちるけど、あげ

93: 紫原 敦 [×]
2012-08-04 02:20:38

黒子のバスケから来た~

宜しくね

94: ハヤテ [×]
2012-08-04 09:29:17

あげときますね

95: 通りすがりさん [×]
2012-08-04 09:37:29

ここってアニメキャラだけ?

96: ハヤテ [×]
2012-08-04 09:38:10

まずルールを見たらわかります

97: 通りすがりさん [×]
2012-08-04 09:40:32

いや、どんなジャンルって書いてあったけどアニメキャラが多くて……(⌒-⌒; )

98: ハヤテ [×]
2012-08-04 09:41:32

ジャンルだからつまりALLじゃないですか?

99: 通りすがりさん [×]
2012-08-04 09:42:38

把握しました( ̄^ ̄)ゞ

いったん落ちます。

100: 土方 [×]
2012-08-04 11:58:49


あげとく…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle