TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

成津高校【男子高校】/1448


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1428: 彩人 [×]
2012-08-05 22:43:50

あ、水緒♪(ニカッ

1429: 水緒 [×]
2012-08-05 22:45:40

びっくりさせないでよぉ…((頬膨らまし

1430: 彩人 [×]
2012-08-05 22:46:55

ごめんごめんww(頬をつつき

1431: 水緒 [×]
2012-08-05 22:47:33

あっかんべー♪((避けて

1432: 彩人 [×]
2012-08-05 22:49:35

あ、避けられた!!←

(やばい可愛い可愛い可愛い///////)

1433: 水緒 [×]
2012-08-05 22:51:50

避けちゃったもんねーっ♪((相手の周りをくるくる回りながらにこぉ

((相手が思ってる事に気づかず

1434: 彩人 [×]
2012-08-05 22:57:13

…だから反則だって////(ぼそっ
捕まえちゃうぞー?(ニコニコ


1435: 水緒 [×]
2012-08-05 22:59:44

ふぇ??((首傾げ
捕まえられるっかなー((にこぉ((相手の周りをくるくる

1436: 彩人 [×]
2012-08-05 23:02:17

捕まえてやる…(ニッ

1437: 水緒 [×]
2012-08-05 23:04:14

じゃぁ…逃げる((くす、((軽く駆け出し

1438: 彩人 [×]
2012-08-05 23:07:30

あ、待てーッ(追いかけ

1439: 水緒 [×]
2012-08-05 23:08:52

ぁっ…いい事思いついたっ♪((水道へ行って水を出し手に汲んで待ち伏せ

…ぇぃっ!!((相手の服にかけ
えへへっ((楽しそうににこぉ

1440: 彩人 [×]
2012-08-05 23:11:52

うわぁっ!!?(驚き
…やったな~ッおりゃ!!(水かけ

1441: 水緒 [×]
2012-08-05 23:13:52

きゃぁ!!((かけられ
えへへっ((笑いながら

濡れちゃったね…タオル持ってくるね??((歩き出し

1442: 彩人 [×]
2012-08-05 23:16:04

あー…俺も行くよっ!(ついていき

1443: 水緒 [×]
2012-08-05 23:20:28

ん、ありがとう((にこぉ

((暫く歩き
ぁーあった!!((タオルを2枚取り出し
はい、どーぞ♪((一枚渡し

1444: 彩人 [×]
2012-08-05 23:23:11

おう、サンキュー♪(ニカッ
ごめんな?濡らしちまって…(苦笑

1445: 水緒 [×]
2012-08-05 23:27:52

楽しかったからいーのっ((にこぉ

1446: 彩人 [×]
2012-08-05 23:28:42

…そっか(微笑み

1447: 闇夜(猫状態) [×]
2012-08-06 23:40:01

スー…スー…(寝てる)
(こんばんは初めまして!by本体)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle