TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏と別れたばっかで寂しいです……誰か話そ?/103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 冬馬 [×]
2012-07-31 13:52:43

待ってるから!


82: 冬馬 [×]
2012-07-31 13:53:41

匿名…てめぇ…俺はともかくゆうを巻き込みやがって…

83: toy [×]
2012-07-31 13:56:31


はじめまして

匿名さんはしつこいと思いますけど

でもまぁ、冬馬さんがチャットで告白
しまくってるのは本当ですね。

確かに、やめた方がいいと思います。


チャットに普段から出会いを求めたりしていない人で
優しい人紹介しましょうか??



84: toy [×]
2012-07-31 13:57:57


匿名さんも、別に通報までしなくても
いいんじゃないですか?
通報したところであなたに何かありますか?




85: しゃべりば完全体(Eモバイル契約しようよ [×]
2012-07-31 13:59:06

今日良いことあるかな(^O^☆♪

86: 琥鎖璃 [×]
2012-08-01 18:08:49

ゆうっ!
ごめんなっ?これなくてっ…!
ホントごめん…みんな、来てくれたからいいけど、
そのあとさびしかったろ?ゴメンな…

89: joker [×]
2012-08-01 18:33:16

こん


90: 琥鎖璃 [×]
2012-08-01 20:26:20

いや、俺は、ただ、友達です。

92: ちむ [×]
2012-10-25 23:23:49

こんばんは。
彼氏と別れて立ち直れません。
今はごはんもまともに食べれない状況です。
誰かそうだん乗ってくれる方いたら嬉しいです

93: 成瀬 良輝 [×]
2012-10-26 00:20:36

こんちわ


94: rei [×]
2012-10-26 01:40:07

こん^^


95: 通りすがりさん [×]
2012-10-26 14:23:43

   私もこの間 彼氏と別れました。

   すごい さみしいし かなしい ですよね

96: あつく [×]
2012-10-26 15:25:59

どんな下着なの?うふふふ。

97: あつく [×]
2012-10-26 15:26:53

**セゥクス経験したことある?気持ちいいよ!!!!

98: 七海 [×]
2012-10-26 15:29:26

キモいから止めなよ。

99: 成瀬 良輝 [×]
2012-10-26 23:40:13

俺も彼女と別れました~。
けっこー悲しかったです。
今高一ですけど。

100: 優生 [×]
2012-11-04 02:24:55

こんばんわ

101: 優生 [×]
2012-11-04 02:25:59

俺なんか3回もふられているのに、
同じ人をまた好きになったよ


102: 優生 [×]
2012-11-04 02:27:25

ちむさんは彼氏にどんなこと言われて振られたの?


103: リョウ [×]
2012-11-04 08:38:10

はじめまして!
東京住みのリョウです

フラれると辛いよね
でもそれはいい経験なんだよ!
そうやって人は強くなる!
また同じことを繰り返さないようにね
やけこっからさ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle