TOP > 中学生・高校生チャット

男子と上手にしゃべれない私*ちょっと鍛えてくれませんか?w/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: おかゆ [×]
2012-07-31 09:44:21 

なんでもいいです!
お話ししましょう(^<^)

ヘタかもしれないけど許して!(^ι^;)


1: おかゆ [×]
2012-07-31 09:46:17

自己紹介です!!

岡崎ゆうき 略しておかゆです**  14歳161cm体重はひみつ(*^_^*)黒髪でショートカットです!!

2: ボブ [×]
2012-07-31 09:58:12

ちわ!

3: ボブ [×]
2012-07-31 09:59:22

ホンマ毎日あちぃなぁ~☆


4: ボブ [×]
2012-07-31 10:01:53

おらん?




5: 匿名さん [×]
2012-07-31 10:03:46

こんにちは!!
返事遅れてごめんなさい^^;

ホントあついですね・・節電節電って言っててもついつい冷房かけちゃいませんか??

6: ボブ [×]
2012-07-31 10:07:36

あっ、ども~!
うん、やっぱかけちゃうな♪


7: ボブ [×]
2012-07-31 10:13:00

てか、どしたん?!
そんなしゃべりにくいん?

8: ゆきどん [×]
2012-07-31 10:15:06

そうなんです!!!

どうしてーーーも目をあわせられないっていうか・・・
オドオドしていつもあきれられちゃいます・・・(/_;)

ガガーーーン

9: てんぐ [×]
2012-07-31 10:41:01

がんばれ…

じゃぁさらばーww

10: ボブ [×]
2012-07-31 10:59:09

そうなんや~近くに男の人おらんの~?兄弟とか…


11: ゆきどん [×]
2012-07-31 13:46:59

ハイわたしひとりっこなんで・・・・(泣)

12: ゆきどん [×]
2012-07-31 13:47:52

あ、ゆきどん=私です。

13: サーベル [×]
2012-07-31 19:23:58

こんばんは♪
ゆきどん宜しくな♪

何歳でどこすみかな?

15: レンレン☆ [×]
2012-08-01 16:51:06

おかゆさんこんちはw
どうでもいんだけど、俺のパクった?

17: 匿名さん [×]
2020-09-11 11:13:13



自己紹介です!!
岡崎ゆうき 略しておかゆです**  14歳161cm体重はひみつ(*^_^*)黒髪でショートカットです!!
No.1 おかゆ  2012-07-31 09:46:17



2012年で14歳なら…今は2020年だから22歳かな…大学生?社会人?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle