TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…GLしようよ/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 祐希 [×]
2012-07-31 10:32:19

美乃>まぁ、あたしは好き嫌いとかないからなー、何でも食べるぜ(笑)

42: 美乃 [×]
2012-07-31 10:34:44

祐希ちゃん>>偉いっ!!好き嫌いがないのはいいことだよ~(撫で撫で)
       あたしは…ちょこっと嫌いな野菜があるかなっ!?

43: 祐希 [×]
2012-07-31 10:35:47

美乃>そ、そうか…?///(撫でられ

44: 美乃 [×]
2012-07-31 10:37:57

祐希ちゃん>>うんうん!!照れちゃって可愛いなぁ~、もっとしちゃえぃっ!!(もっと撫でる)

45: 祐希 [×]
2012-07-31 10:40:27

美乃>お、おい…やめろ…//////(でも撫で受け

46: 美乃 [×]
2012-07-31 10:42:14

祐希ちゃん>>え~っ!!まだ撫で足りないって~(頬を膨らませて不満そうに)
       じゃあ、頭ぎゅうってしちゃだめ?(じっと見つめる)

47: 祐希 [×]
2012-07-31 10:43:16

美乃>そ、それはっ…//////(見つめられ、目をそらす

48: 夕夏 [×]
2012-07-31 10:43:57

美乃>
えっ////ゃん/////また変な声出た///
祐希>
本当、暇だね
美姫>
よろしくね(ニコッ)

49: 美乃 [×]
2012-07-31 10:45:02

祐希ちゃん>>いいじゃんいいじゃん~!!目、逸らしたから負けね!!
       ほらー、ぎゅーっ!!(すでに抱きしめる)

50: 美姫 [×]
2012-07-31 10:45:17

夕夏s


よ、よろしくね//(照れ笑い)

51: 祐希 [×]
2012-07-31 10:45:25

夕夏>なんでこんなにヒマなんだろうな…(苦笑

52: 美乃 [×]
2012-07-31 10:46:27

夕夏ちゃん>>いちいち変な声だして、どったの?(顔を覗き込んで距離詰める)
      なんか、こっちが恥ずかしくなってきちゃうじゃん///(少し照れ笑い

53: 祐希 [×]
2012-07-31 10:46:35

美乃>…!?//////(抱きしめられ

54: 美乃 [×]
2012-07-31 10:48:17

祐希ちゃん>>にゃははは☆祐希ちゃん、かっわいい~♪照れない照れない♪

55: 祐希 [×]
2012-07-31 10:48:56

美乃>て、照れてないっ!//////

56: 夕夏 [×]
2012-07-31 10:50:52

祐希>
知らないよ
美姫>
うん(ニコッ)
美乃>
////だって襲ってほしいんだもん///

57: 美乃 [×]
2012-07-31 10:50:56

祐希ちゃん>>ホンットにぃ~?照れてるように見えるんだけどなぁ~((2828
       嘘ついたら…えっとねぇ…おでこにキスしちゃうよん?(からかってるつもり)

58: 美姫 [×]
2012-07-31 10:52:04

ふゎぁ……(欠伸)

59: 美乃 [×]
2012-07-31 10:52:10

夕夏ちゃん>>はにゃっ!?え!?お、襲ってほしいって…////えっと、その…////ほえぇ~?

60: 祐希 [×]
2012-07-31 10:53:05

美乃>か、からかうな…///(俯き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle