TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…GLしようよ/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夕夏 [×]
2012-07-31 10:05:25

祐希>
何する?(首をかしげる)
美乃>
そ、そうかな?///(首をかしげる)

22: 祐希 [×]
2012-07-31 10:06:46

夕夏>うーん…あたしは別にやりたいこととかないけどなー…

23: 美乃 [×]
2012-07-31 10:07:05

祐希ちゃん>>あ、わかった!!これが巷で流行りのギャップ萌えってやつか!!((キラーン
      話すこと見つかんないんなら、あたしがなんか考えてみるね!!うーんっと…

24: 美乃 [×]
2012-07-31 10:08:29

夕夏ちゃん>>ほらほら例えばさぁ!!学校の友達に後ろから飛びついてみたり!!
      ほらっ!!ぎゅーっ♪((後ろから抱きつく

25: 夕夏 [×]
2012-07-31 10:11:36

祐希>
私もすることないよ
美乃>
えっ/////ぁん/////変な声出た///

26: 祐希 [×]
2012-07-31 10:11:45

美乃>…ふーん…///

27: 祐希 [×]
2012-07-31 10:12:15

夕夏>ひまだな…

28: 美乃 [×]
2012-07-31 10:15:26

夕夏ちゃん>>ん?どったの?…えへへ、やっぱ人にくっつくのって気持ちいいなぁ♪
      …ふーっ(ちょっとした悪戯心で耳にそっと息を吹いてみる←)

祐希ちゃん>>うにゃ~…!!なんだろ、好きななんとか~系かなぁ?

29: 祐希 [×]
2012-07-31 10:16:46

美乃>まぁ、話題があるなら何でもいいぜ?

30: 美乃 [×]
2012-07-31 10:18:12

祐希ちゃん>>じゃあね~、好きな…好きな…音楽!!何が好きとかってある?

31: 美姫 [×]
2012-07-31 10:19:13

名前 美姫

性格 マイペース まったり 照れ屋

見た目 髪は腰までありフワフワの栗色。目はクリクリで黒。色白。
身長 150㎝

受け

よ、よろしくね(照れ笑い)

32: 祐希 [×]
2012-07-31 10:19:19

美乃>音楽かぁ…あんまりそーゆーの知らないからなぁ…

33: 美乃 [×]
2012-07-31 10:20:15

美姫ちゃん>>よろしくねん♪^^

34: 祐希 [×]
2012-07-31 10:20:38

美姫>よろしくな(ニコッ

35: 美乃 [×]
2012-07-31 10:21:37

祐希ちゃん>>そっか…じゃあ食べ物!!

36: 美姫 [×]
2012-07-31 10:21:52

よ、よろしくね//(照れ笑い)

37: 祐希 [×]
2012-07-31 10:24:11

美乃>魚料理はほとんど好きだな(ニコッ

38: 美乃 [×]
2012-07-31 10:26:20

祐希ちゃん>>魚料理!!あたしも好きー♪昨日は鮭焼いたの食べた~。お刺身もいいな…じゅるっ←

39: 祐希 [×]
2012-07-31 10:27:53

美乃>そうなのかー、昨日は肉料理だったから、食べてないなー…お刺身は大好き♪

40: 美乃 [×]
2012-07-31 10:31:18

祐希ちゃん>>でも肉も好き!!…食いしん坊ってよく言われちゃうなぁ;
       お刺身は大好きなんだ!!近所にお刺身屋さんがあるからときどき食べるけどおいしい!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle